
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃいませ~

2009.05.16 11:22|バセット
09年5月15日3
なにやら、山中湖が騒がしい・・・・・・
09年5月15日2
普段あるはずもないものが、かかっている・・・・・・・
09年5月15日4
なんだ、このテント群は?

これか!?

09年5月15日

そういえば、ニュースで言うてたな・・・・・・・・・
勝敗のないスポーツイベントが河口湖で開催されたと。
世界各国から9000人の参加者が集まったそうだ。

09年5月15日5
新しい折りたたみ式水入れで水を飲みながら、辺りを伺うボス・・・・・
なんや、賑やかやなぁ・・・・・・
かわいい~!って撫でてくれはるやろか?


そして、本日のサプライズは・・・・・・

いらっしゃいませ!!リンダパパ!!です。
09年5月16日
用事で山中湖にやってきたリンダパパ。
大量のニジマスとケーキを手土産に我が家に!
(ボスに会いたかったらしい

河口湖に泊まると言うが、只今オリンピアード開催中・・・・・・
絶対、宿泊は無理やから!
お客さま用布団もあるから!!
っと我が家に泊まってもらいました
残念だったのは、リンダとリンダママがいなかったこと・・・・・
しかしながら、初めてのお泊り客
私もMaxもテンション
いや・・・・・・・ボスと姫が一番大興奮!!
朝まで2匹ともリンダパパと寝てらっしゃいました。
(リンダパパ、ちゃんと眠れたんやろか?

はなパパと監督が来てくれた時もそうですが、
お客様が来るってのは嬉しいことですね!

リンダパパ!
ニジマスとケーキ、ありがとうございました!!
食べたかったシフォンケーキ(というか、ケーキならなんでも!)嬉しかった


ニジマスは本日の晩御飯にします



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

