
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆旅行 2

2009.05.12 23:40|バセット
さてさて!
私たちがお世話になったお宿は・・・・・・・・・・・

愛犬と創作中華の宿
ペンションSEA PORT.さん
(外観や室内の写真は、撮り忘れました

なぜこちらに決めたかというと・・・・・・・


Maxが数週間前から、
中華食いたいわーーーーーー!!
どっか、美味い中華屋ないんかなぁ・・・・・・

と騒いでいたからです
そして、ありがたいことにお値段もリーズナブル
(これが決め手かも?)

旅館やホテルなどは泊まり慣れてるが、ペンションは初めての二人・・・・・
ドキドキ、ワクワクしてました。
ボスなんて、落ち着かないのか・・・・・・・
ユニットバスを陣とってた
090510_6.jpg
アナタがいると、トイレに入れんのですが・・・・・・



そして、夕食!
090510_1.jpg
中華で舟盛り?

地魚舟盛りのコースをお願いしたから


090510_2.jpg
090510_3.jpg

ホントは、エビマヨだったんですが・・・・・・
Maxが無理を言い、ひとつだけエビチリにしてくださいました。
090510_4.jpg
どれもこれも、とっても美味しかったです!

まだ、あと2品あったのですが・・・・・・(肉料理とデザートが)

今まで読んでくださっている方はご存知でしょうが・・・・・・・

食べるのに必死で、
また撮り忘れてましたぁーーーーー(泣)

(ちょ、朝食も忘れてました



そして、見かけによらず子供に好かれるMax。
ここでも本領発揮!
こちらの看板娘の・・・・・・・
090510_5.jpg

Maxとリンちゃんの共通の話題は・・・・・・
シール
ボスに飛びつかれてテーブルで腰を打って怖がってたのに・・・・・・・・・・・・・・
なんだか意気投合し、食事中Maxのお喋り相手までしてくれて、
夕食後に部屋に遊びにきてくれました

朝食時もMaxの話相手してくれました。
帰り際、Maxとリンちゃんが約束・・・・

なんやのん?

シール送る約束してん

ちゃんと送ったらんなアカンで・・・・・・
と言わずとも、少々遅くなっても子供との約束は守る人なんで、
心配はしてませんけどね


帰り道、教えていただいた干物屋さんへ
090511_7.jpg

ここで、いつも色々送ってくれる大阪の実家へ干物を送りました。







帰宅して気づきましたが・・・・・・

自分たちの干物やお土産類を
買うの忘れてました














コメント

あらーおしゃれなワンコ連れ旅行なんか行っちゃって
しかも ちょーうまそーなメニュー
ワカコツハウスが出来るまでは 何度も行った伊豆でしたが うちからだと帰りの渋滞を考えると すっかり足が遠くなって・・
ポポロさんちはそういえば伊豆近いじゃんねー
やっぱ伊豆は食べ物がうまいよねー
景色もどことなくリッチだし 
姫ちゃんも初おとまりでしたか

いいなあ~伊豆旅行!!
我が家なんてお泊まりいまだにないです。
この間のキャンプが初泊まりなんすよv-404
そうそう神社の絵馬の犬の耳長くしたかな?
来年はみんなで行きたいね。

刺身の舟盛&中華 僕も超ストライクゾーンですね!
うちも2匹の頃まではよくペンションを使ってましたが
岩岳のペンションでシンルー君がわざわざよそ様の
ベッドの上で初寝小便をかまして以来
車中泊が続いております。。。

おはようございます

「中華食いたいわー」
Maxさんの声が私の頭の中でコダマしています(笑!

しかし豪華ですね☆
ボス君&姫ちゃんのお食事も豪華だったりするのでしょうか!?

ワンコ&中華とは!!なんとすてきなコラボレーション!!
いいですね~伊豆!我が家のボスのために
わざわざ寒いところに住んでますけど
本当は熱帯が好きなワタクシです^^

わかめママさん>
ワンコ連れは疲れました・・・・・
行きは、姫が車内で2回もウ○チしやがったし・・・
ボスは寝場所が決まらず、一晩中室内をウロウロ・・・・
おまけにベランダがなかったのでトイレができず、Maxを何回も起こして外に連れてってもらう始末・・・
その度に姫は、ワタチを置いて行った!!っとパニックを起こして部屋中を鳴き叫びながら走りまわるし・・・・
ゆっくりできない旅でした。

モコママさん>
もちろん、耳を書き足しましたよv-391
長泉の母ん家でのお泊りはありますが、ペットOKの宿は初めてです。

DT!feelさん>
中華ってのが珍しいでしょ!
たいがい、和洋食が中心だもんね!?
また行きたいと思ってますv-410

yasueさん>
ボス達のご飯は持参ですv-410
なので、毎日と変わり映えのないご飯でした。

ボス母さん>
うちもボスのために山中湖に来たようなもんです。
私もMaxも暑がりなんで、ちょうどよかったんですがねv-407
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

