
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日帰りバスツアー

2015.04.13 00:53|日記
ドラッグストアで当たったバスツアー



行ってきました!

1430217462332.jpg

バスツアーなんて初めてです!

しかも一人で参加!


御殿場のお饅頭屋さんに寄ってから高速に!

(店舗名は忘れた・・・「金○○」やったかな?)

そして横浜の毛皮メーカー「ファクトリー」にて見学・・・

見学っていうか・・・

毛皮の展示販売みたい

説明を聞く間、しっかりドアは閉められ・・・

商品を並べられた部屋に閉じ込められ・・・

部屋から出られない

「なんや、催眠商法みたいやな」、「こんなん買う人おるん?」と、これまたお一人で

参加され、バスの座席のお隣に偶然座った方と話してました

トイレ行きたい!と騒いだら、出口までの順路を渋々教えてくれましたが・・・

騒がなかったら、買うまで出れなかった気がする・・・

恐るべし、無料日帰りバスツアー!

そして無事浅草に移動!

1430217503422.jpg

浅草も初めてです

1430217518899.jpg

雷門もテレビで見たまんまや~!!

仲見世で買い食いのアイスもなか

1430217536861.jpg

抹茶味をチョイスしたのだが・・・

もなかの皮が美味しかった

人通りは多いわ・・・

ほとんど外国の方やった

ペラペラ、テラテラの浴衣着て、嬉しそうに歩いてらっしゃった

お姉ちゃんがいたけど、寒そうやったし

あんなペラペラな浴衣でもえぇんかいな・・・

1430217784088.jpg

五重の塔も見た!

スカイツリーも見えた!

1430217812919.jpg

おまけに花屋敷の隣も歩いたよ

1430217844785.jpg

それから外苑に向かい・・・

楠正成(だったっけな?)公の銅像を眺め・・・

1430217866727.jpg

「あれ?畷に奉ってあるんは正成公やっけ?」なんて考えて

みたりして・・・

1430217883473.jpg

二重橋を眺め・・・

振り向いたら

1430218232759.jpg

おもいっきりのビル群

1430218266649.jpg

な~んだか、もっとゆっくりしたい気もするが

1430218284277.jpg

日帰りバスツアーだもんね

1430218869377.jpg

この後、NHKのスタジオパークの見学を最後に

富士山駅を目指しました!

東京は度々くることはないけれど・・・

変な悪徳商法みたいなこともあるけど・・・

それなりに面白い旅でした!

また応募しよっと!




コメント

うちの会社もバスツアー企画したりしますが
旅行会社に任せたら同じように毛皮会社入っていて
同じように、買えって雰囲気でお客様から
こんなツアー組む会社と思わなかったって苦情来ました
あれって、リベートが旅行会社に行くのかな?

きよさん

前は宝石だったことがあるんだって!!
しかも、盗難騒ぎになったらしいです。
でも懲りずに、また応募しといた♪

そろそろ足伸ばして来てください!!
なごみさん元気?
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

