
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若のお散歩

2015.04.28 00:36|バセット
最近、若がみんなに嫌がられてる・・・

父ちゃん同様、空気が読めないうえに

すぐにパニくって乱暴な行動をとるせいかもしれない

暴れて走り、尻尾で家具やゲージを、すごい勢いで叩く・・・

ビビリな子たちには、恐怖なよう・・・

全く悪気はないんやけどなぁ

なので、ストレス解消のために1匹散歩



忙しさでクタクタになってるポポロですが、空いた日に

富士山を眺めながらのんびり散歩

1430216838202.jpg

1匹だけなら楽々と散歩

1430217160979.jpg

きららの『しだれ桜』がきれいです

1430217171539.jpg

おバカちゃんだからか?

男の子だからか?

若だって、家族やのに・・・





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バセット・ハウンド

バセット・ハウンドは胴長短足で、たるんだ皮膚、地面につきそうなほど大きな垂れ耳が特徴の中型犬です。犬の中でも特に鼻がいい犬種で、匂いに対しての執着心はとてもすごいです。このページではバセット・ハウンドの歴史、飼い方、しつけ方、注意点等を詳細に解説いたします。是非ご覧ください。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

