
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW?

2009.05.09 12:01|バセット
GW?

そんなもん、ボス家には無縁です。
休日も平日も、もちろん関係ございません。

なので、GWの楽しい報告などないんです


090508-2.jpg
0905064うるちゃいな

こんな感じの毎日でした。
(仕事の電話はちょくちょくありましたけどね・・・・・)




GW明け、私の誕生日でしたが・・・・・・・・
Maxの野郎!!すっかり忘れてやがりました!

エェ加減にさらせよワ~レ~
です

別にね・・・・・
プレゼントくれ!っていうてるわけやないんやで・・・・・・・
誕生日が嬉しい歳でもないんやで・・・・・・・・

連れ合いからは、せめておめでとう・・・・・・いや、誕生日やな!
の一言ぐらいはほしいやん!

ムカっ腹ついたんで、日が変わってから教えてやりました

ごめん!!なんか買うたる!
メガネ買うたる!

と、必死に繕っておられましたが・・・・・・・

なんもいらんわい!!
(普段、あれほしい・・・これほしい・・・と思うのだが、いざとなれば勿体なくってほしいと思えない・・・・・・なんて貧乏症なんでしょ・・・・・


誕生日当日に、実家からおくられてきた。
お菓子・・・・・・・
090507生姜

そして、一緒に送られてきた姪の入園祝いの返し・・・・・
090507姪

大量の姪の写真と・・・・・・
返しの中身はお香でした。
ボス達と会ったこともなければ、うちに来たこともないのに・・・・
なんで?
去年、帰省したとき、よっぽど臭ったんやろか?


ともかく、義妹にいらん気遣いさせてもうたなぁ・・・・・・・・
弟に言うとくべきやった。
まあ、来月帰省した時にキリキリ働かしてもらいましょ・・・・


090508-1.jpg
昨夜撮った、衝撃スクープ!!

ワタクシを差し置いて、なにしてんでしょうね・・・・・・
はぁ・・・・・・・親バカ・・・・・・・・

090509hatu.jpg
今朝の散歩。

今年初のMax朝散歩・・・・・・・・
やっぱ、たまには散歩せなアカンな!

たまにやのうて、毎日行ったってください。


Maxが一緒だから、かなりの時間短縮散歩だったのに・・・・・・・・・

090509階段




まだ、1階と2階の踊り場なんやけど・・・・・・











コメント

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
この年も ご主人&ボス君&姫ちゃん達とラブリーで素敵な日々をお送りください♪

で、私の拙いブログをリンクしていただいていたのですね!嬉しいです~^。^/
私のほうからもリンクさせてくださいねー☆

では 道中お気をつけて伊豆を満喫してきてください^^

yasueさん>

ありがとうございます。

なんの成長もなく歳をかさねていってますが・・・・・・・・
きっと、この先も変わり映えのない私でいると思いますv-398
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

