
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6匹はムリだって!!

2014.11.10 22:42|バセット
ここんとこ、ボスを連れてベリーショート30分散歩を始めたMax

何を思ったか、みんなで行こう!と言い始め・・・

ボス、あんこ、お嬢を連れて先に出た。

ポポロは姫、若、きなこ・・・

筋肉バカ(若、きなこ)2匹を一緒にしたのが間違っていた・・・

Maxを先に出したのが間違いやった・・・

マンションの角で私たちを待っていたのだが

筋肉バカコンビが、じぃじを発見し走り出した・・・

この2匹が走り出したら、さすがのポポロも制止できない

あかん!コケる・・・

この先の道は、土だけど石がゴツゴツや・・・

頑張って耐えても、その先はアスファルトや・・・

そんなとこでコケたら大惨事や・・・

で、土だけの道に倒れこんだ・・・

帽子は飛び、カメラも落とした・・・

Max、「なにやってんねん・・・」って言うか?

なんで、そんなに離れたとこにおんねんなぁ!!

数分、起きれんかった

数十年ぶりに左膝をすりむいた・・・

両膝打ち身・・・

右手のひらにえぐれた傷・・・

少し引きずられたので、腰もひねり・・・

両肘関節も引っ張られたせいでおかしい・・・

唯一の自慢は、3匹のリードは離さんかった!(えらい!)

そして、顔に傷は無い!(反射神経は鈍ってなかった!)

ズボンは破れる、ナイロンジャンパーも穴が・・・

そのあと、ちゃんと散歩しましたよ!



きらら入り口まできましたが・・・

チビたちだけ連れて、きららを1周しようと思いましたが

痛くてムリ・・・

IMG_1952.jpg

もう、2度と6匹で行かない!

IMG_1953.jpg

どんなにしんどくたって、2匹・2匹・1匹で散歩する!

3キロ×3回でいい!

筋肉バカだけで散歩しない!!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

