
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1週間、ほぼ雨

2014.09.08 21:30|バセット
この記事を書き上げ、アップしたら・・・

トップの写真を残して、すべて消えた!!

ポポロ、暴れました

チビたちに、変な顔で見られましたが…

そんなこと気にならないぐらい腹がたったぞ!!

そりゃあ、めまいが起こるぐらい

写真だけのアップで終わらせようかとも思ったが・・・

きっとMaxがうるさいだろう・・・

気はおさまらないが、しかたがない!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月末からMax母とMax姉が、1週間滞在しておりました



こちらは山中湖のドッグカフェ「WILD★WAN」での1枚

Max母がお気に入りの看板犬、グレートデン「JJ」に会いたくなったのと、

犬好きのMax姉に「JJ」を見せたかったらしく、

自ら「行きたい!」と言ったからです

話は前後しますが、山中湖到着直後はドッグランにて

バセまみれのMax姉

IMG_1536.jpg

雨続きでしたが、晴れた日を狙って「ダラスビレッジ」へ!

先に遊んでるんだな~!
IMG_1546.jpg

突進&突き飛ばしはやめてや!

ポポロとおばちゃま(Max姉)は、2頭ずつ連れて歩いてきたんや!!

ふらふらなんやで!

アンタは問題児「きなこ」と車できたけどさ!!

暑いので、水に群がるバセたち

IMG_1549.jpg

ボス、よう頑張ったなぁ!

IMG_1550.jpg

木陰におるのに、ボスの顔だけ日ぃ当たってへんか?

それでいぃんか?

IMG_1548.jpg

なかなか水にありつけないボスのために、

Max姉が水をもらってくれてますが・・・

IMG_1552.jpag

若とお嬢に飲まれてます・・・

IMG_1553.jpg

それ、父ちゃんの水やて・・・

飲ませたってぇな・・・

木陰で休憩中?

IMG_1555.jpg

なぜだろう・・・

こいつだけ日向やん・・・

若ぼん!暑ないの?

IMG_1556.jpg
たぶん暑いんだな~

薄々感じてはおったけど・・・

やっぱおバカちゃんなんやろか?

子供らに囲まれ、居づらくなった父ちゃん移動・・・・

IMG_1558.jpg

そして、みんな移動

IMG_1560.jpg

しかし、すぐに木陰に戻っていった・・・

IMG_1563.jpg

落ち着きのない奴らだ・・・

IMG_1565.jpg

人間も水分補給中

その間、テーブルのそばで・・・

IMG_1566.jpg

オカン筆頭に、他のワンコをジッとにらむ見つめる・・・

IMG_1567.jpg

みんなで眺めたら、ワンコ怖がるで・・・




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

