
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お里帰り、終了!

2014.08.25 00:22|バセット
ボス家の長女もなかが、土曜日にお家に帰ってしまいました



パパ、ママがお迎えに!

「帰りたがらなかったら、どうしよう・・・」

そう言って心配されてましたが・・・

全く問題ありません!!

尻尾だけでなく、お尻まで振って喜んでました

こうやって両親と兄弟に囲まれ、元気に遊んでましたから!

IMG_1406.jpg

ちょっとぽっちゃりとしていた体は少~しですが、引き締まり・・・

アーティミスのアガリクスのフードで、毛艶も良くなってきております

IMG_1418.jpg

ま、妹達の激しいプロレスにより、少し負傷しましたが・・・

あんこも負傷してたし・・・

IMG_1429.jpg

どうやら、お嬢と過ごすうちに

とんでもないイタズラを覚えた模様・・・

IMG_1435.jpg

コンセントは抜いてましたが、ポットが!!

IMG_1482.jpg

たぶんお嬢の先導でしょうが・・・

炬燵のコードもやられました・・・

今年の冬は、どうするよ?です・・・

靴の破壊の仕方や、トイレシートの破き方・・・

や~め~て~!!!

今度、オカンちゃんがお立ち台タップを伝授するのよネッ!
IMG_1437.jpg

余計なことは教えやんといてほしいもんです

兄にゃんが、飼い主の突き飛ばし方教えてやるんだな!
IMG_1449.jpg

それもやめてください・・・

これが「この親にして、この子・・・」ってやつなのね?!
IMG_1452.jpg

うちのママ、突き飛ばしたら倒れちゃうかも・・・
IMG_1471.jpg
パパとお兄ちゃんにしたらえぇやん♪

だから、いらんこと吹き込むなっちゅうねん!!

IMG_1477.jpg

こんなふうに、トイレに行くじぃじのストーカーをしてたんですがね・・・

最終的には、こうやって・・・

IMG_1481.jpg

お嬢と待ってます

もちろん、ポポロが部屋にいれば・・・ですが・・・

IMG_1479.jpg
バラさないでよ!

もなか!また来いよ!!
IMG_1489.jpg

毎年恒例になりそうな、

もなかのダイエット合宿・・・

わがまま矯正合宿・・・

いや・・・もなかのお里帰りでした!



じぃじが一番さみしがってるよ!もなか!!







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

