
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風はズレてるのに・・・

2014.08.12 00:10|バセット
台風11号、山梨ははずれてるのに・・・

なんや、この雨と風は・・・



あかん・・・

道がボコボコになってもうてるやん・・・

雷がなろうが、強風吹き荒れようが、大雨降ろうが、

我が家のずーずーしいガキんちょたちは気にしません!!

IMG_1219.jpg
お嬢&きなこ

そうそう!

2日、3日と山中湖村 村名変更50周年記念事業「山中湖きらら祭り」が開催され、

両日とも行ってまいりました!

1407146661828.jpg

2日はもつ焼きと厚切りタン串を堪能!

1407146651817.jpg

3日は若を連れて、もつ焼き、肉巻きおにぎり、富士宮焼きそばを・・・

会場に入ったとたん、大音量のスピーカーの音に

若が驚き、首輪抜けをして逃げた・・・

ものすごい勢いで走り、野球グランドに張っている柔らかいネットに激突・・・

「アホやん・・・

いや、いや、それどころやない!

捕まえんな!

呼べど、叫べど、逃げる若・・・

たまに立ち止まるが、また走り出す・・・

あかん、このまま走ったら、道路に出てまう…

どうしよ・・・

あ!そうや!

若!わ~か~!!食べる?

よし、止まった!

おいしいの食べる?

と、うん袋のビニールをガサガサいわせ続けて、捕獲!!

あ~よかった・・・

振り向いたら、遠くでMaxとYさんが座って談笑・・・

おい!なにやってんだよっ

あきらめて、座ってんじゃねーよ!!
(心の叫び)

ムカッ腹立てながら、肉巻きとやきそばGet!

1407146634896.jpg

イライラしながら席を見つけたら、ダンディ坂野(だっけ?あれ?板野?)

がステージに!

写真を撮ったが、顔がわからん・・・

衣装でダンディとわかるけど・・・

山中湖のお題でむちゃブリされ、チチカカ湖を連呼してたが・・・

全然笑えへんかったし・・・

村長も出てきたが、声小さいし・・・

神無月さんもいたが、長淵剛のものまねが・・・

もう少しちゃんとやってほしかった・・・

「HOLD YOUR LAST CHANCE」を選んだんはよかったけどさ!

1407146672213.jpg

素朴な疑問・・・

村名変更って・・・

変更前ってなんやったんや?






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

