
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1歳になりました!!

2014.07.27 23:52|バセット
27日の今日、今年1番の暑さを記録した山中湖

気温33℃の室温は・・・

IMG_1176.jpg

でした・・・

扇風機では乗り切れない!と、冷風機を引っぱり出しました

みんなグッタリのこの日、待ちに待った記念の日!





HappyBirthday!

若!もなか!あんこ!

お嬢!きなこ!サラ!


IMG_5860.jpg

こ~んなにちいさかったのにね~

今じゃ、オカンよりデカいよ・・・

もう1歳・・・

やっと1歳です!

あらためて、大きなビーフジャーキーを!

お嬢!おいしい?

IMG_1174.jpg

あんこは?

IMG_1171.jpg

若!美味いんか?

IMG_1169.jpg

きなこ、味わってる?

IMG_1166.jpg

姫オカンちゃんも頑張ってくれたんやもんな?!

姫にもあげる!

IMG_1175.jpg

ボスおとん・・・

あげるけど・・・・

アンタ、1匹生まれるたんびに覗きにきては、

走って逃げてっただけやん・・・

IMG_1173.jpg
えぇやんけ!心配しとったんや・・・

ホンマかいな・・・






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

bow

みんな 無事に どんどんサイズアップi-184
おめでと~~~i-190
おやつ代も、ますますアップ?i-229

bowさんへ

ありがとうございます!

おやつは・・・
たくさん与えてるわけじゃないので、それほどでは・・・
たぶんv-390
フードがねぇ・・・
15㎏が(5匹で)約1週間で無くなるんはコワいけどv-393
ボスはシニア(6.8㎏)だから、結構もつんやけどね

お誕生日おめでとう

遅れましたが
お誕生日おめでとう(*^_^*)

ブログを楽しませてもらってる私にはあっという間の1年でしたが
育てているポポロさんには
てんやわんやの大変な1年だったでしょうね~(^_^;)

でも、バセにまみれた夢の多頭飼い!!
あこがれます(^o^)

これからもみんな元気でいてね~
ブログ楽しみにしています

chocomamaさんへ

ありがとうございます!

夢の多頭飼い・・・
後悔してるんじゃないですが、夢のままも有りかも・・・
にぎやかで、かなり振り回された1年でした!
現在、朝起きても疲れがとれず、
起きてすぐに「つかれた・・・」とつぶやく毎日
育児が数年後でなかったことを、ありがたく思います

今以上歳とってたら、絶対できないことだと痛感しております・・・v-390
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

