
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やられたよ・・・

2014.07.26 23:10|バセット
今日も暑いぞ!山中湖!!



4時になっても30℃

5時になって、やっとドッグランに出られました

IMG_1136.jpg

陽射しがマシになった分、涼しいかも・・・

うわっ!

IMG_1137.jpg

あんこ、ばっちい!!

突然、何かを発見して走りだすワンコたち

IMG_1138.jpg

なんや?どないしたんや?

IMG_1140.jpg

じぃじやで~!!
IMG_1141.jpg

と、若が報告に走ってくる・・・

白いの着てんやから、飛びつきなや!!

IMG_1142.jpg

じぃじ登場に、テンションがあがるお嬢・・・

IMG_1143.jpg

あかん・・・危ない気がする・・・
IMG_1144.jpg

高いトコのぼっとくか・・・
IMG_1149.jpg
や、やめとけ・・・ひっくり返るて・・・壊れるて・・・

マジけんかで、Max出動・・・

IMG_1150.jpg

道路を歩く散歩ワンコに吠えまくり、再び出動・・・

IMG_1152.jpg

あまりにもしつこいため、きなこ追い詰められ、父ちゃんの陰に逃げ込む・・・

IMG_1154.jpg

父ちゃん、めっちゃ迷惑やろ・・・

我が家の警備隊長「姫」と副隊長「きなこ」

IMG_1155.jpg

この2匹のどちらかが吠え始めると、みんな吠える・・・

IMG_1158.jpg

きなこのビビリとしつこさは、オカン譲りか・・・

ボクもしつこいで!
IMG_1159.jpg

自分で言うな!

オカンちゃんの横を通るだけでも威嚇される若

わざとギリギリを駆け抜けたりする・・・

IMG_1160.jpg

あ・・・

またきなこが追い込まれてる・・・

IMG_1161.jpg

しつこくたって、元気が一番や!!
IMG_1162.jpg

そうやけどさぁ・・・

ポポロ、今年初のブヨ被害にあった・・・

両足、1ヶ所ずつやられたよ・・・

虫刺されにいいからと、今年作ったへびいちごの万能薬(らしい)

かゆみはマシだが…

赤く熱をもって腫れてきた・・・

痛いや~ん!

やっぱ、ブヨ用の薬塗ろっと・・・

どうやら、かゆみと発熱で寝込むのを避けられたのは

へびいちごのおかげのような気がする・・・・






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

