
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆走牧場

2014.07.19 00:19|バセット
ドッグランを縦横無尽に走り回るバセット軍団



爆走牧場・・・

IMG_1032.jpg

ボスおとんも、たまには走るが・・・

通常はこの通り

IMG_1033.jpg

若ぼんも父ちゃんに似てきたが、まだまだ走り回る

IMG_1035.jpg

ボク、今日はちょっと走ったんで!
IMG_1036.jpg

き~ちゃん、全力疾走やから、家まで体力続かんねん!<
IMG_1037.jpg

うん、うん、困ったもんです・・・

3階までに、何度寝転んでいることでしょう・・・

帰りの体力を残さないこの性格、おとんそっくりです

こちらの3匹は、スムーズに上ってくれるんやけどなぁ

IMG_1039.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1042.jpg

若は筋肉バカなんだな!
IMG_1043.jpg

そう、1番体力があるので、ラン遊び後に階段を駆け上ったりします

でも・・・自分で「筋肉バカ」は言わんほうが・・・

IMG_1047.jpg

ぶつかってくることはほぼないけど

塀にはぶつかっている

IMG_1048.jpg

きっと「アホ」に磨きがかかっていることでしょう・・・

IMG_1050.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1052.jpg

走ることはなくとも、動き回ってくれてるだけマシなおとん

IMG_1054.jpg

ここんとこ暑かったもんだから、夕方のラン遊びになってます

30度ぐらいいくと、山中湖では酷暑です(住んでいる者にとっては)

IMG_1056.jpg

ふらふらとし、くらくらとする

日陰に入り、多少の風が吹けば涼しいんですが・・・

標高が高い分、陽射しが痛い

そして紫外線も半端ない!

ワンコ連れの方々、気を付けてくださいね!

IMG_1057.jpg

IMG_1058.jpg

その背中は、なにを言わんとしているのだろう・・・

IMG_1059.jpg

なぁ、オカンちゃん?!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

