
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月2日

2009.05.02 12:27|バセット
山中湖は今日も快晴!
09年5月2日
富士山もお隠れになっておりません。
釣り人もいっぱい!
ボートの人の側に行きたいボスは、湖に突っ込んで行こうとしました。

アカンって!溺れるがな!!
水面は歩けへんねんで!!我がの足の長さ、考えんかい!!


不安定な足元を気にしつつ、砂地で踏ん張り続けること1分・・・・・・
やっとあきらめ、ボートに向かって
ウォン!ウォン!
ボク行けへんから、お前から来い!来て撫でろ!

そんなエラそうな奴は誰も相手せェへんで・・・・





今日は、少々距離を短くしてみた。
毎回散歩時間の3分の1が休憩なもんで・・・・・・・

09年5月2日2

うんうん!
考えてることはともかく、とっても元気そう!

と思ったのもつかの間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
09年5月2日3
09年5月2日4

数分休憩・・・・・・
もう、エェやろ?行くで!

チッ しゃーないなぁ・・・・・

嫌々立ち上がり、渋々歩き出すボス。

そして、また・・・・・・・・・・
09年5月2日5

これには、私もビックリ!
アンタ何やのん?大丈夫なん?

別に変わった様子もない・・・・・・・・
痛そうにしてないし・・・・・・
苦しそうでもない・・・・・・


そして、後方でお子様連れのにぎやかな声が聞こえてきた。



お子ちゃまや!ボクの出番やんかーーー! 可愛いって、言うてもらわな!

と立ち上がり、尻尾とお尻を振った・・・・・・・・・・・・・


そんな元気あんねやったら、歩かんかーーーーーーーーーーーーーい!!

コメント

歩かなくなったのは

ボス君なかなか前に進まないんですか。
実は今日ナギとコナツを連れて近くの本門寺の植木祭りに出たんですが、コナツがえんこしてたどり着けず、休み休み帰ってきました。
もうコナツも歳かなって思います。
ナギは全然へいきなんですけれど。

ナギ父さん>

少し、散歩時間を減らしてみました。
休憩も少なくなり、快調とまではいきませんが歩くようにもなりました。
これから気温が上がるにつれ、ますます歩かなくなるのが難点ですが・・・・・
早朝散歩に切り替えていかねば・・・・

はじめまして…

初めまして…茶々と申します。
この度は遊びに来て頂き有難うございました♪

ボス君と姫ちゃんのコンビ良いですねぇー(^^)♪
面白過ぎですv(^^)v
ボス君、途中下車?が多いんですね!
姫ちゃんのせつないお顔と、パキッ!と切れた雰囲気が
なんとも言えませんわぁ≧(´▽`)≦
ウチはどちらかと言うと、たまに休憩する時もあれど
ガンガン行くタイプなので
ストライキ犬?を見ると(バセのみでしょうが…)
嬉しくなっちゃうんですよ≧(´▽`)≦
無いものねだりですかね^^;

またお邪魔させて頂きます~♪
今後とも宜しくお願い致しますねm(_ _"m)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

