
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWはドッグランデビュー?!

2014.05.06 01:30|バセット
2日の夜、京都のまつむ家・ミルク家が到着しました!!

そこから、明け方まで呑んだらしい・・・

両家とMax

どうやら、まつむさんたちの部屋からの

帰り道、転んだMax・・・

近道したであろう・・・

よく石垣下に落ちなかったもんだ

翌日、モコ家が到着して、

11時頃からドッグランにて、まつむ家のシンバくんとウチの子たちの

ドッグランデビューとなりました!



ポポロは宴会バーベキュー準備で、

いたりいなかったりでしたが・・・

IMG_9828.jpg

宴会が始まるまで参加してくれた、サニー&サラ家

ちゃんとお話しできずに・・・・

そして写真がないことに気付いた!

申し訳ないことをしました・・・

ごめんなさい!

IMG_9829.jpg

久々のモコ&ノン!

ボスと同じ歳のモコちゃん(右)

コロンちゃんは、かわいいおリボンついてるね~

IMG_9830.jpg

あら?!パリスちゃんも?!

IMG_9831.jpg

お天気が良くて、よかったです

IMG_9832.jpg

みなさん、昨夜の酒はぬけましたか?

IMG_9837.jpg


IMG_9838.jpg

ま!メルモちゃんもおリボン!

IMG_9840.jpg

まつむ家のお姉さん方に囲まれてるんは、若?

IMG_9841.jpg

父ちゃん似やな・・・

お姉ちゃん好きは

IMG_9842.jpg

みんな、のんびり、まったり♪

IMG_9844.jpg

うるさいんは、ウチの子らだ・・・

IMG_9845.jpg

IMG_9846.jpg

お嬢も楽しそう~

IMG_9847.jpg

こちら、ミルク家のRちゃん

夜に着いたときに、周囲の暗さに泣いておりました・・・

IMG_9848.jpg

ドッグランも、毎回出るたびに、

小石を排除したり、落ち葉・小枝を拾ったりと、

少しずつ掃除していきましたが・・・

大分ときれいになったと思います。

IMG_9849.jpg

IMG_9850.jpg

この辺は、まだやらなきゃいけないけど・・・

IMG_9851.jpg

IMG_9852.jpg

この子がミルクちゃんです!

IMG_9854.jpg

宴会が始まった頃に、もなか家が到着!

IMG_9855.jpg

2次会は屋内にて・・・

車移動に疲れたのかな?

IMG_9856.jpg

もなか、爆睡です

4日は用事があるため、朝にもなか家とモコ家は帰路に・・・

まつむ家が松本へ

ミルク家は山梨を堪能してたようです

午前中はポポロが留守をしてたので、

Maxがチビたちをドッグランで遊ばせてくれてたようですが・・・・

午後から調子が悪くなってきたようで、

風邪でダウンです

飲みすぎで、「暑い!暑い!」と、布団とばして

寝てるからだよ・・・

夜、アリス家も一緒に松本から帰ってきたのに・・・

本当は、一緒に飲む予定だったのに・・・

本当にごめんなさい!です

しかし、楽しい時間を過ごせたのは間違いありません。

ありがとうございました!!






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

GWは有難うございました(*^_^*)
Maxさん、朝までお酒付き合ってくれてありがとう~
そう言えば転ばれたんですよね!
ホント下まで落ちなくて良かったです(>_<)

こうして写真を見てると、楽しかった事が蘇ってきます(^^)
そして…ホント、パリスとメルモはデカイんですね(^_^;)
改めて思いました。

楽しいGWを有難うございました~(^O^)

まつむさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!

お騒がせした「なぜかキチンと収納されてた梅酒とマッコリ」は回収しておきました。
みんな、結構飲んでたもんね~v-394
Maxもかなり飲みまくってたし・・・
しかし、みんな強いわv-388
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

