
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真と内容が一致しない記事です

2014.05.01 00:45|バセット
新しいパソコンに買い替え、やっと更新です



スマホからもできなくはなかったのですが・・・

なんだか違和感が

IMG_9736.jpg

その間、ボスの件もありましたが・・・

「誰だ!飲っこんだのは?!」の件も・・・

ボスの古いスヌードをおもちゃにし、

ビリビリに裂いて、帯状になった布

あんこと若が引っ張りっこしていたのは知っていたが・・・

気づいたときには無い!!

炬燵をよけてもない!

敷物を剥いでも、ソファーをよけても無い!

もしかして・・・飲んだ?

そういえば、さっきあんこが少しえづいた・・・

いや、若も固く結んだゆかたの帯をほどいて、

1/3ほど飲み込み、急いで、ゆっくりと引っ張りだしたことがあった・・・

IMG_9737.jpg

どっちだ?

でも、無い!と気づく前にきなこも一緒に遊んだ・・・

そして、翌日お嬢のお腹がゆるい・・・

誰だ・・・・

IMG_9738.jpg

なんだかきなこが、元気がない気がする・・・

お嬢のゆるいお腹も治らない・・・

あんこのお腹もゆるくなってきた・・・

IMG_9739.jpg

本命はあんこと若だが・・・

ほかの2匹も怪しい・・・・

とにかく、病院に電話した

誰を連れていけばいいのかわからない。

IMG_9740.jpg

IMG_9741.jpg

吐いたり、下痢をしたら、すぐに連れていくという

ことになったが・・・

やっぱ心配・・・

そうだ!

モンカさんだ!と相談した。

出てくるかもしれないし・・・

なんて話をし、電話を切ったら・・・

IMG_9742.jpg

IMG_9743.jpg

IMG_9745.jpg

ドッグランに若を連れて行っていたMaxが叫んだ!

でたぞ~!!

IMG_9746.jpg

IMG_9748.jpg

IMG_9750.jpg

やっぱ、若だったか・・・

一生懸命ふんばってた若のお尻をのぞいたら、

でてきたらしく・・・

思わず、素手でゆっくり引っ張り出してもうたわ!!

とのこと!

よかった・・・

誰もお腹切る必要なくなった・・・

IMG_9751.jpg

IMG_9753.jpg

IMG_9756.jpg

IMG_9757.jpg

与えるおもちゃも、真剣に考えなくては…

それはさておき・・・・

他の3匹の不調はなんだ!?

「今は体調崩しやすいからね」と言ってたが・・・

なぜこのタイミングなんだ?

IMG_9759.jpg

IMG_9760.jpg

IMG_9762.jpg

IMG_9763.jpg

IMG_9764.jpg

IMG_9767.jpg

IMG_9768.jpg

IMG_9769.jpg

マジで心配したんだぞ~!



急な電話を忙しいときにしてしまったモンカさん!

本当に、ご迷惑おかけしました!

そして、ありがとうございました!!

IMG_9770.jpg

IMG_9771.jpg

IMG_9772.jpg

IMG_9773.jpg

IMG_9774.jpg

IMG_9775.jpg

IMG_9777.jpg

IMG_9778.jpg

IMG_9779.jpg

IMG_9780.jpg

IMG_9781.jpg
と、いう写真に全く関係のない内容になりましたが・・・

IMG_9783.jpg

なんとか頑張ってるボス家です!

IMG_9784.jpg

IMG_9786.jpg

IMG_9787.jpg

IMG_9788.jpg

IMG_9789.jpg

IMG_9790.jpg

IMG_9791.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9793.jpg

頭数が多い分、いろんなことが増えそうですが…

これからも頑張ってまいります!

IMG_9795.jpg

IMG_9797.jpg

IMG_9814.jpg

IMG_9826.jpg






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

