
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あんこのご乱心

2014.03.22 23:37|バセット
IMG_9569.jpg

若!何してるん?


春を探してるんだな・・・

き~ちゃんは車が気になる・・・(音が怖い)
IMG_9571.jpg

若ときなこのツーショット

IMG_9568.jpg

若のドアップなんだな
IMG_9567.jpg

お父ちゃんは観光の人が気になります

IMG_9566.jpg

お嬢でごじゃーますの
IMG_9564.jpg


目の前にごじゃーますと・・・
IMG_9563.jpg

カジリたくなるんでごじゃーますの
IMG_9562.jpg

勝った!
IMG_9561.jpg

アホくさっ・・・
IMG_9565.jpg

午後、サニー&サラ家にお誘いいただき、再びお散歩へ

IMG_9560.jpg

サニー兄ちゃん、仲ようしてくれてる?

不本意だけどね・・・
IMG_9558.jpg

サラも元気にズンズン歩いてます

IMG_9559.jpg

可愛いから撮れ!と言うので、撮りましたが・・・

IMG_9557.jpg

可愛くないよね・・・

その後、ドッグカフェ「ワイルドワン」へ

IMG_9556.jpg

コーヒーが気になってるあんこです

帰りに首輪抜けの技を「ハイテンションあんこ」が駐車場で披露し、

あちこち走り回り・・

動きかけてる車の後ろにまわったり・・・

往来の激しい道路に向かいそうになったり・・・

卒倒しそうになるぐらい怖い思いをさせられました

もう、あんこはハーネスでないとおでかけできません

おかんが使ってたハーネス、探さなくっちゃ・・・








無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

A11_convert_20120726210725.jpg
冬季冬眠中

コメント

No title

可愛く撮ってくれて有難う♪( ´▽`)
お散歩中に撮ろうと思うと上手くいかずムキになって
私も犬も疲れるので最近はカメラ不携帯にしてるの(^_^;)

で、ここだけど背景色が白で文字も白っぽくなってません??
文章が見えないんだわぁ~~~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

