
--.--.-- --:--|スポンサー広告

県が孤立?!

2014.02.17 22:27|バセット
県内の高速道路、道路、線路、ストップです

孤立してます!!県が!!

うちも孤立だ!

マンション前が大変です!!



役場の除雪&お隣からの除雪を待ってたが、

なかなか来そうにないよね・・・

とにかく湖畔の道路が使えないことにはね

じゃ、待っててもしかたがない!

とにかく車を救出しなければ!

1393290279814.jpg

雪の重みで、車が沈んでました・・・

雪を除けたら、ボンネットがボコっ!と音をたてました・・・

その後、お隣から重機がズンズンと除雪を進めてきてくれました

1393290229662.jpg

翌日、湖畔までの道が開通!

早速コンビニまで歩いたぞ!

湖畔の道路は、1車線だけ除雪されてます

1393290214458.jpg

コンビニには、牛乳もパンもない!

カップ麺もスイーツもない!

高速がとまってるんやもん、いつ入ってくるやら・・・

帰り、あるるんに遭遇!!

1393290201024.jpg

たのしいの~!
1393290189441.jpg

う~ん・・・

きっとアナタだけだよ、楽しいの・・・

甲府のもなか家もこんなことになっていたらしい・・・

1393290133401.jpg

ショコラ姉さんと、楽しそうなもなか

1393290556336.jpg

大阪もこれぐらいだったらしい

1393290538965.jpg

大丈夫やろか、山梨・・・

1393290121346.jpg







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

A11_convert_20120726210725.jpg
冬季冬眠中


コメント

No title

ここ最近、連日 ニュースで 山梨が たいへん~~~というような報道で・・・
更新も されてないし・・・
ボス家、大丈夫??? って 思ってましたi-230
やっと、みんなの画像見れて、ちょっと 安心i-228
でも、まじ やばかったんじゃ???
まだまだ 油断できないみたいなんで、気を付けてください~i-88
しかし・・・ホント やばい雪i-201

bowさんへ

ご無沙汰してます!
雪かきもそうだけど、パピーズに振り回され、疲れ果て・・・
心が折れてたんです・・・v-390
とても更新する元気がでなくて
(ナマケを隠すため言うてるだけ・・・)
しかし、あの大雪にはマイリました!
喉風邪ひいてしまったしv-394
(2日で完治したけど・・・)
雪が降るたびにハラハラしてます。

Maxが何十年ぶりに愛媛の従兄弟たちと連絡をとり、
愛媛里帰りの夢が現実味を帯びてきたように思えます。
もちろん、民族大移動みたいなことはできないので、
Maxのみの行動になると思いますが、その時には
そちらへ顔を出すはずですのでよろしくね!!

No title

ポポロさん、お疲れみたいですね・・・i-230
一匹でも 大変なのに・・・たしかに、振り回されそう><
そのうえ、今年の 異常な雪・・・

MAXさん、里帰りのおりには ぜひ ご一報を~
ポポロさんにも お会いしたいですが・・・
マイクロバスでもないと、全員の移動は ・・・まじ大変そう

そちらに 遊びに行きたいですが・・・
暇とお金が~~~><

でも、いつかは ボス君たちに 会いに行きますi-236

bowさんへ

その時は、よろしくお願いします!!

そして、お待ちしてますね!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

