
--.--.-- --:--|スポンサー広告

167日目 遅くなりましたが・・・

2014.01.10 22:52|バセット
あけまして、おめでとうございます!!


里親さん家のもなか・サラを含め、

今年もよろしくお願い致します!!

昨年は色々なことがありすぎて、

どうも気分がのらないポポロですが・・・

マイペースで更新をしてまいりたいと思います。

年末は・・・ホタテと格闘してました。

毎年お隣のママちゃんに大量にいただくんですが、手ぇはさみよるんよ!!

バターしょうゆ焼きにしてやりましたけどね!!(残りは冷凍)



元旦の富士山
IMG_9263.jpg

新年なんだから、スカッと晴れ渡ってほしいもんだ。

起きないMaxを待ってたら、昼だよ・・・

おなかすいたよ・・・

1389349543910.jpg

今年は食べたいもんだけ食べよう!

と、錦卵だけ(一応海老も焼いた)作りました。

酢だこは買った。

カニは鳥取の叔母にお願いして

送ってもらったし・・・

あとは・・・お隣のママちゃんから、

写ってないですが、お煮しめとなます・黒豆

そして、もう食べられない・・・と落胆していた

ポポロ祖母の味付けとそっくりな昆布巻き

なぜか、栗きんとんではなくミカンきんとん

絶対外せないのは、やっぱ雑煮よね!

これは寝込んでも作る!!

これらを横目に、あんこと姫だけお散歩へ

(ジッと待ってたら、先に食べちゃいそうやねんもん)

IMG_9264.jpg

といった元旦でした。

年末年始なんて、関係のないパピーたち

IMG_9265.jpg

久しぶりに夕方散歩に行けば、

違う富士山の顔が見られます。

IMG_9267.jpg

バラ柄のスヌードが似合わない男は、いつでも見れます

IMG_9268.jpg

あらら、き~ちゃん、スヌードがザビエルになってるよ・・・

IMG_9269.jpg

お母ちゃん、これなに?
IMG_9270.jpg
寝て、なまけとる雪だるまなのよネッ!

と、な~んの変わりもないボス一家

1389349614641.jpg

もなかの写真を、また!

1389349599788.jpg

大きくなったよ~

若と体重がさほど変わらない・・・・ってことは、

姫ぐらいかも・・・




昨日降った雪

1389349628152.jpg

10cm弱かな?

1389349644550.jpg

せっかく解けてきたのに、

またこれだよ・・・





年賀状送っていただきました方々に申し訳なく思い、

送っていただいた方には年賀状を出させていただきました。

ありがとうございました!!

再度、今年もよろしくお願いいたします!!



無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

A11_convert_20120726210725.jpg
冬季冬眠中


コメント

No title

今年も宜しくお願い致します(^u^)

凄い雪ですね!その雪で遊びたいー!!

今年は夏ぐらいに遊びに行きたいと
ち〇ちゃんと話しています。

マックスさん
その時は朝までお酒のお付き合い宜しくお願いいたします(^^)
次回はきっと元気なんで(笑)

まつむさんへ

楽しみにしてますよ~!

マイナス二桁に耐えられるなら、せひ来てください 山中湖から数日間出られなくなる可能性もあるけど…
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

