スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しい朝霧バセパ

2009.04.20 19:27|バセット
090419_0947~バセパ4
行ってきました朝霧バセットパーティー!090419_0947~バセパ5


いつものことではありますが、バセちゃん達との触れ合いを堪能することに夢中になるボス家・・・・・
えぇ!撮った写真は数枚しかございません!

おまけに、デジカメの写真はサイズがデカイので、ここに載せるまでに時間がかかるため断念!
(どこまでPCオンチやねん・・・・・・・)

ホントはさ・・・・・・・・・
もっとさ・・・・・・・
たくさんのバセットが、あっけにとられるぐらいいたのにさ・・・・・・・・

090419_1428~バセパ2

写真が少ないからやろう・・・・・・・・
少々、つまらんブログになちゃった



今回は、希望者のみ前夜集合!

Maxは、景品のために徹夜・・・・・・・・
(小学生の遠足前夜状態・・・ともいう)
おまけに夕方前には出発予定をしていたのに、緊急の仕事やし・・・・・・・・

はなパパから『早よ来んかい』電話までいただき、慌てて出ようとしたら・・・・・・・
ピンポーン!
佐川急便でーす!!


なんなんさーーーーーーーーーーー
届いたのは、A4サイズの封書。
送り主は?


ぎゃーー!!仕事やーーーー!!

Max、仰天!
待ってたモンといえ、よりによって今?である。

どうすんのー?
もうえぇ!持って行く!

絶対、目ぇ通す暇ないで・・・・・・・
(もちろん、目を通すことなく持って帰りました)

どうして急いでいるときに限って、事は起きるんでしょうね
樹海の道路を走行中、前のトラックはノロノロ運転やし・・・・・・
暗くなってからの出発やから目的地の看板を見落とし、少し行き過ぎてもうたし・・・・・

準備のお手伝いもせずにリンダパパの美味しいご飯にありついちゃいまして・・・・・・・・
ホンマ、すみません!!!!
そして夜遅くまで騒いで、近くで就寝されていた方々の安眠まで邪魔したようで・・・・・・
(酔っ払いの声はデカイ)

actさんの奥様が退散されたのをいいことに、私も退散させていただきました。
Maxも寝ようとしたのですが、戻ってこない。
どうやら、まだ捉まってたようです。

朝はリンダパパのサンドイッチ!

リンダパパ、
美味しいお食事、ありがとうございました!




開始時間が近づくにつれて、ぞくぞくと集まるバセット達。
顔見知りの方が多い中、初参加の方も


090419_1429~バセパ

この日の注目バセちゃん!(個人的注目)
もぎ家のホームズくん!
痛々しいお腰・・・・・・
なんだか、気になって・・・・・・・・
大丈夫?痛くない?疲れてない?
きっと、ホームズくんには余計なおせっかいオバハンだと思われていたでしょう・・・・・・・


090419_1427~バセパ3
恒例のゲーム大会・・・・・・・・
我が家には、上位入賞など無縁です・・・・・・
ちっとだけ期待していた姫にも裏切られてしまいました。
ボスには、期待の『き』すら無理。

姫は、ちょっと気が立ってたらしく、近寄るメンズたちを恐い顔で威嚇・・・・・・
ついでに、撫でようとしたMaxをも威嚇・・・・・・・
黙って、撫でようとするパパが悪いのよ!!
と、文句をたれながらもMaxに甘えてました。



遅くまで飲み、翌日の快晴・・・・・・
お日さまサンサンに慣れないため、帰りの車内は睡魔と闘うMaxとポポロ・・・・・・
(ワタシは負けました)

さっさと寝りゃぁいいのに何を思ったか、Maxは帰宅後室内の修繕を始めた。
そして、また明け方に寝たらしく、20日19時26分現在・・・・・・・
起きる気配はありません・・・・・


ホストのactさん、早くに来られていた方々!
ご苦労さまでした!
そして、ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

心配しました

お疲れ様でした、突然の仕事大変でしたね、でも無事に到着されたときはもうだいぶみんな出来上がっていて驚いたでしょう?
今回はついにボスを抱き上げることができませんでした!ボスが大きくなったのか、私の体力がなくなったのか?多分後者でしょう!姫ちゃんも大分しっかりしてきてうれしいです、次回お会いするときはリンダ負けているかも!そして必ず参加させます、ナスおいしかったです、またお会いするまでにボスに引っ張られて御怪我されないように!(笑)

ありがとうございました
天気もよくて 大勢の参加があり充実したバセパでしたね
お疲れ様でした わかめ&こつぶは相当疲れたらしく 今日もがっつり寝ています 
それにしても姫ちゃんきゃわゆいー
ボスと姫ちゃんの遊ぶところみてみたいですねー

疲れ様でした!!
前日にMAXさんから心配の電話を頂き直前で参加をきめて
いたのですが、心の温かさにふれて感激しておりました。。。
しつこいようですが本当にこの会(H.W.B.Pとなったそうですが)
に呼んでいただきMAXさんポポロさんに感謝・感謝です!!
夜道って鳴沢からの林道夜中に抜けたんですか?
想像すると恐怖な気がします。。。
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

お疲れ様

ポポロさんとMaxにはいつもゲーム係ありがとうございます。
Maxは本当に一生懸命エントリー犬を探してスタンバイさせていただき感謝しております。
これからも心強い仲間でいてくださいね。
Maxは不思議な力をもってる素敵な人です。

リンダパパさん>
おいしいゴハン、ありがとうございました。
いやいや・・・
ボスが重くなったんですよv-411
横幅だけ増減が・・・v-388
リンダちゃんやママに会えなかったのは残念ですが、次回を楽しみにしてます!


わかめままさん>
うちも、ご飯を忘れるぐらい爆睡してますよ。
Maxも先ほど起きてきて、ご飯食べて、また寝た・・・・・・
絶対、目溶けるわ・・・・・・・・


DT!feelさん>
Max、無理言うたんではないでしょうか?
私の知らないとこで、電話してたとは・・・・・・・v-388
ほんと、こうだ!と思ったら一直線・・・・・
他に迷惑かけてないことを祈るばかりです・・・・・
鳴沢、抜けて行きましたよ。

のんきやさん>
アカン!褒めたらアカン!
調子こいて、自分の限界以上の力を出しきって、丸一日起きてこんようになるから・・・・・
(静かでいいんやけどねv-389

世間一般の常識からかけはなれ、直感一本で突っ走ることが多々あるMaxなので、これからもうまく指導してやってください!

お疲れ様でした。
夜遅くまで呑み明かしてしまい
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
MAXさんが来たので私も寝させていただきましたw
あの後起きて呑んでたら次の日は死亡してたなきっとw
とっても楽しく出来たのも、みなさまのお手伝いが
あっての事、本当に助かりました~
MAXさん提案の名前もきまって
しおまん語録より(´▽`*)アハハ
良かった良かったネッ(oゝД・)b

act326さん>

退散の時期って難しいもんね~v-411
Maxのことは、気にする必要はないですよ!
なんのかんのと、楽しんでたんだから。

actさん、ちゃんと起きてたでしょ?!
もしや、奥さんが起こしてくれた?
Maxも、あのまま放置して寝させていたら、確実に熱中症でお陀仏やったやろうな・・・・・・
換気のためにドアを開けにいったら、車内がサウナでしたv-388

お疲れ様でした。
Max&ポポロさんがいない前夜祭なんて!
人の事情など気にせず、電話してしまいました。
 
夜、ボスの脱走といろいろ楽しませていただきました。

あの味噌、毎食、涙を出しながら食べてます。最高~。

はなぱぱへ>

自分で抜けちゃうんだよねぇ・・・・・・
きついと苦しいし・・・・・
呼んで戻ってくるなら、いくら脱走してもいいんだけど・・・・・
自分の体力、運動神経を考えてないから、怖くって。v-388

カラシ味噌、よろこんでいただいてるようでv-411
クハーーーー!!v-393
と卒倒しそうになりながら、練りたおしたかいがあるってもんです

なんとも楽しそうで ハンケチの端っこかんで
みなさんのブログを巡回中です。
ボスくんも姫ちゃんも 楽しそうですね。
ボスくん脱走ですか?? そりゃひやっとしますね~。
いつか お会いして Wボスのご対面実現 したいです^^

こちらこそ宜しくお願いします

コメントありがとうございました!
ほんとに楽しかったですねー。
感謝しております。
私もリンクはらせていただきました!
これからも宜しくお願いします。

お疲れェ~

先日はお疲れ様でした。
楽しかったあ~~~~。
姫ちゃんとノンいいコンビだね。でもノンも強いかと思ったけど
姫ちゃんもやるね~。怒る時は怒るねェ。
又強いコンビで遊ぼうね。

いかなごのクギ煮美味しかった。モコパパが超お気に入りの
ようでした。

はふぅ~(´∀`)
いいなぁ~いいなぁ~皆さん楽しそうですなぁ~
写真…分かりますよ
他のバセちゃん達を目と心に焼き付けて、犬好き同士のおしゃべりも楽しくて写真撮るの忘れますよね
今回は写真係がいたんですねグッドアイデアです♪

しかし、直前にお仕事とは…よりによってですな(^^;)
天気も良くて最高のバセパ日和でしたねぇ~

お疲れ様でした!!

いやー前夜祭&バセパ楽しかったですね!
本当は、もっとお話ししたかったのに・・・寝てしまいました・・・

お昼間も、ホームズの事もありほとんど日陰にいて・・・
まーバセパの雰囲気だけでも楽しめたのでよかったです。
最後のほうは、ホームズも自ら参加すると言って、ゲームに参加したのでホームズにとっては、リフレッシュできた2日間になったと思います。
ブログで取り上げてもらってありがとうございました!!

チーズケーキでよければ、何ホールでも作りますよ~!!

お疲れ様でした!!
いやぁ~姫ちゃんのガッツに乾杯(笑)
あんなに小さいのに強い強い。
ボス君が超おっとりさんだから、
その反動で姫ちゃんは強くなりそうですね!!(笑)

はぁ~次は夏ですねぇ~楽しみだな!!

こんにちは
遅くなりましたが、黄色いバンダナをつけていた
メスですが蓮、のママです。
パタパタ忙しくしてたら1週間もたってしまい、
あわててバセパブログめぐりをしているところです。
お会いした方たち皆さん楽しいバセ好きで
思い出に残る一日を過ごさせて頂いきました。
いろんな方のブログで気になっていたボスくんも会えたし、
また次のバセパでお会いできるのを楽しみにしてます。
リンク貼らせて下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

