
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグ・ラン

2009.04.17 19:40|バセット
久しぶりに、Jマートのドッグ・ランに行ってきました。
とはいえ買い物のついでのため、夕方でしたが・・・・・・

時間のせいか誰もおらず、貸切状態。

数分後、我が家のような薄ら寒くなってからやってくる方がいらっしゃいました。

090415_1.jpg

後姿ですが、この子たちは秋田犬のミックス。
尻尾がクルリと巻いていて、とってもおりこうさん
大きいと思ってましたが、まだ6ヶ月だそうです。

そういや秋田犬のコナツちゃん、大きいもんね・・・・・・
まだまだ巨大化していくんだろうな。

090415_2.jpg
もう1家族いらっしゃいまして・・・・・・・
姫は、怖々挨拶
小さいワンコ大好きボスくんは、大興奮
そばによって、お鼻とお鼻でご挨拶・・・・・・・

こんちわー!
デッカイ顔で、勢いつけてちかづくなぁーーーーーーー!

ボスは、カンペキに嫌われてました

アンタ、わがままやねん・・・・・
自分は色々嗅ぎまくるくせに、嗅がれるん嫌がるからや・・・・・


しかし、外にいるワンコに気がとられてる間に・・・・・・・・・・

090415_3.jpg

姫がいたせいかドッグ・ラン内を、全速力で駆け回ってました。

約3年、一緒におるけど・・・・・・・
あんなに走るのん初めて見たわ・・・・・・


(自分が走らんからやん・・・・・・・)

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
疲れたらしく、帰宅後は爆睡のボス
ちょっかいだしても、相手にしてくれないボスの耳をしがんで拗ねてました。

耳しがみ

最近、あまりにもしつこくされると・・・・・・・

逃げてきてん
テーブルの下に、無理やり避難・・・・・・・・

隠れてるつもりか知らんけど・・・・・・
姫はスムーズにテーブル下に侵入していきよんねんで・・・・・・・


コメント

こつぶのパピー時代は わかめがこつぶをそれはそれは かわいがって よそのワンコからかばったり 暇があるとあそんだりと とってもいいおねえちゃんだったんですよ
それなので こつぶは遊びながら わかめの耳をかみたい放題咬んで おかげで わかめの耳は一時期ぼろぼろになってぎざぎざ状態でした 半年ぐらいでもとどおりになりましたが 
ボス君と姫ちゃんを見てて そんな事思い出しました
わかめもやさしかったんだよなー

耳しがんでって咬むってこと?

しがんで・・・

そう
噛むこと。
とゆうか・・・
カミカミカミカミカミカミカミカミカミ・・・ひたすらカミカミカミ・・・
って感じ
もちろん甘噛み

有り難うございました!

コンバンハ☆
ユーモアたっぷりの会話がある素敵なブログをお持ちなのですね^^
寝顔の白目もチャーミングでした(大笑!

今日は楽しい時間と貴重な体験をさせていただき有り難うございました!
パパさんにも宜しくお伝えくださいませ^^
写真が上手く撮れているか心配なのですが^^; 撮ってきたぞ!という気分でとても満足しております(笑
整理がつき次第、ブログにUPさせていただこうと思っていますので、またお時間ができた際にでも覗いてやってくださいね^^

ではこれからも宜しくお願いします♪


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

