
--.--.-- --:--|スポンサー広告

104日目 3回は・・・

2013.11.08 23:13|バセット
昨日は雨で出られなかったので、

色々な組み合わせを考えた



とりあえず、オカンとオトンが散歩1回目チーム

IMG_8343.jpg

きららで賑やかな音楽が・・・

運動会定番のアノ曲(題名がわからん)

見てみると・・・・

IMG_8342.jpg

あれ?

運動会?

IMG_8341.jpg

え?

二人三脚?

見てる人はいない・・・

このあと、「次はリレーです!」とマイクで言っていた

ん~と・・・・

やっぱ、寂しい運動会なのかな?

お散歩2回目チームは、若とお嬢

IMG_8345.jpg

リードを1匹ずつにすると、好き勝手歩き回るので

2頭引きで!

IMG_8346.jpg

若なんだな!
IMG_8347.jpg

お嬢、楽しい?

IMG_8348.jpg

若、楽しい・・・・・って

近っ!

IMG_8349.jpg

3回目チームは、あんこときなこの和菓子コンビ

IMG_8350.jpg

あんこ!歩きなしゃいよ~
IMG_8351.jpg

あんこ、疲れたんだもん・・・
IMG_8352.jpg

き~ちゃん、つまんない・・・
IMG_8353.jpg

10時過ぎから始めたお散歩

IMG_8354.jpg

終わったのは13時過ぎでした・・・

IMG_8355.jpg

ポポロ、ぶっ倒れそうです・・・

その後、トイレシートをビリビリに破かれ(毎日、毎回です)

あちこち散乱・・・

お前ら、ポポロを過労死させるつもりやな!!

と怒鳴ったら、仕事部屋からMax

「笑わすなや~!」と大爆笑・・・

身体の疲労は寝れば回復していくが、

精神的疲労は寝ても治らんねんて・・・・・・・








無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

A11_convert_20120726210725.jpg




コメント

オハヨー!

あの距離を三回も行ったんだ!!
それはキツイ……(^_^;)
お疲れ様でした~
お散歩の先にお楽しみが待ってると疲れ度が違ってくるんだろうけどね(*^o^*)
美味しいものいつもの三倍食べましょう、笑!


お散歩デビュー!!! ぱちぱちぱち(拍手)
でも、たしかに ハードすぎますねi-229

yasueさんへ

お散歩の先に楽しみなんかないよ~
山中湖が凍結してるとか・・・
美味しいコーヒーが飲めるカフェがあるとか・・・
ないもん!!
自動販売機じゃね~v-390

bowさんへ

もう、クタクタ!!
1回6匹に3時間歩くならいいんやけど、
階段の往復が・・・
しかも抱っこしたらんとあかんし。

ぶわっは・は・はぁ(^◇^)

MAXさんが大爆笑って・・・
私も、記事を見て笑ったよi-278i-234

きららまでの散歩、1回で私は体力的に無理i-237
毎日3回歩いて居たら、過労死有るかもi-230
気を付けてくださいi-235

テツままさんへ

散歩はいいのよ・・・
歩くの嫌いじゃないし・・・

ただ、往復3回の階段とペットシーツのビリビリは
精神的に良くない!!
替えたとたんに・・・
目を離したとたんに・・・
びりびりびり~~~~~!やからね・・・


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

