
--.--.-- --:--|スポンサー広告

101日目 初散歩

2013.11.05 21:21|バセット
散歩、再開だ~!



もういい加減、散歩に行ってやらんと可哀想だし

IMG_8218.jpg

木々が色づいてきてます

IMG_8219.jpg

スズメバチも襲ってこないし

暑くないし、冬前っていいなぁ~

IMG_8220.jpg

さて・・・

こやつらを、どうやって散歩させよう・・・

IMG_8221.jpg

午前中はボスと姫

IMG_8222.jpg

とりあえず、台車に箱のせて・・・

4つ入れて、きららまで行くか・・・

いや、無理でした

道路に出るまでが、ボコボコな道なので

台車が飛び跳ね、パピー大パニック!!

見かねたMaxが散歩に参加!

頑張って歩け~!!
IMG_8223.jpg

ついた先はきららではなく・・・

その隣にある「ダラスヴィレッヂ」

IMG_8224.jpg

ドッグランがあるし、Maxがコーヒーを飲みたかったらしい・・・

(それが目的で散歩参加か・・・・)

IMG_8225.jpg

あら?き~ちゃん、いつになくステキに写ってない?

IMG_8226.jpg

走ったるで~~~~~!!
IMG_8227.jpg

ドッグランのそばにある木も真っ赤!!

IMG_8228.jpg


IMG_8229.jpg
IMG_8230.jpg
IMG_8231.jpg
IMG_8233.jpg
IMG_8234.jpg
IMG_8235.jpg

帰りも頑張って歩くパピーたち

IMG_8236.jpg

うん、この体力ならお母ちゃんたちとお散歩行けそうやな・・・

IMG_8237.jpg

問題は、真っ直ぐ歩かず・・・

鵜飼のような状態になること・・・

パピーを2頭引きにつなぐか・・・

そして、オカンと2匹、オトンと2匹で・・・

やっぱ、散歩は2回行かんとあかんか・・・・






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

A11_convert_20120726210725.jpg


コメント

1枚目の写真とても綺麗~
もう紅葉も始まってるんですね(^^)

散歩大変そうですね(・_・;)
家もバセットは2回に分けて行ってます。
ええ、私一人で…
シンバがチョコマカするので、何度もつまずいてこけ掛けてます。

そのあたりはドックランが沢山あって良いですね(^^)
使用料とかいるんですかー??

まつむさんへ

やはり2回か・・・
どうにかして1回で長い時間散歩してやろう・・・
って考える私なのでv-388
困ったものですv-390
2匹ずつ3回を覚悟してたものの、やっぱ減らしてやろう!
やっぱ1回で終わらそう!なんです。

ダラスヴィレッヂのドッグランは、
飲食すれば大丈夫!
体験工房でもあるので、トンボ玉や陶芸、グラスなども
作れますよ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

