
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロイくん達と

2009.04.05 23:51|バセット
今日、ロイくん達が『CARO FORESTA』にきていた。
ここは、我が家から歩いても10分かからないところ!
兄弟会なるものをおこなうってことで、ちゃっかり遅れて参加!

明け方に床についたせいで、昼まえに起きた私
Maxは就寝後数時間で姫に起こされたらしく、寝不足ながらも積みあがってきた仕事に没頭してました。

ロイママにメールを送ると、お昼ごはん中・・・・とのこと。
Maxは、没頭してるし・・・・・・・・
ロイくん達には会えないかな?
と思ってましたが、行くで!とMax。

私だけが、ボスと姫を連れて行くこともできたのですが・・・・・・・・


裏のワンコが怖い!!
そう、ずいぶん前に書いた、ボスに突進してきて噛みつこうとした犬!


まだ、放し飼いっぽい・・・・・・・・・・
姫は抱っこできるけど、ボスは無理・・・・・・・・・
守りきる自信もないし・・・・・・・・・・

でも、Maxが行く気満々だったので、車で向かいました



おや?あそこに見えるのは・・・・・
090405_6.jpg
ハカセだーーーーーー!!
ケンタ家、カイト家、ベンツ&ボルボ家もいてらっしゃる!

090405_5.jpg
090405_2.jpg
090405_1.jpg
そして、お名前を聞き忘れちゃてたバセちゃん2頭
抱っこされてる子です。
もう1頭の写真は、撮ってなかったみたいです(すみません
090405_4.jpg
090405_3.jpg

姫!ゆず姉さんに遊んでもらいなさい!
と、連れてった。
遊ぶどころか、活発なゆず姉さんの迫力に勝てず、追いかけられてました
ちょっと写ってる、甲斐犬とラブラドールのミックス犬をも追いかけてたゆず姉さん・・・・・・
カッコイイです

ボスは、相変わらず隅っこをウロウロ・・・・・・・・・
みんなが吠えて遊んでると、1匹反対向いてうぉん!うぉん!

アンタ、どこ向いて吠えてんの・・・・・・・

たぶん同じ方向向いて吠えてて、
『なに吠えてんだよォ』っと、来られるのが怖くてあさって向いてるんだと思う
いえ、ボクは違うことで吠えてるんです・・・・・
って、言い逃れようとしてたはず!!

でも、まぁ・・・・・・・
みんなの輪の中にいたりすることもあったので、ヨシ!としよう

帰りに、ロイママから『豚心臓』を頂いた。
なんだか、もらってばかりのボス家なので・・・・・・・
今日は、『大阪生まれのみっくちゅじゅーちゅ』をさしあげました
こちらでは、飲めないもんね『ミックスジュース』

無事、帰り着きました。とロイママからメールが入り、一安心
バセパは用事があって無理と聞いてたので、こういう機会があってよかったです。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

