
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉まつり

2008.10.25 12:17|未分類
20081025115910
20081025115907


『夕焼けの渚・紅葉まつり』なるものが、山中湖であります。
10/24~11/9
ライトアップ16:30~21:00
だそうです。


我が家からは車では近くて、徒歩では遠い・・・
チラシを見ると、とてもキレイ・・・


行ってみなければ・・・と考えてるポポロとMAX(パートナー)。

チラシによれば、秋のダイヤモンド富士も10月下旬から楽しめるらしい(^-^)


今朝、ボスと散歩をしていると、交流プラザ『きらら』の広場にキャンプテントが並んでいた。
なにやらワンコの鳴き声も・・・



あれ?
なにやら見覚えのある名前をつけたトラックが・・・

『DOG DEPT』

これって、湘南バセパのお店やん!


なにをしてるんだろ・・・と近づくと、

なんていうのやろ?
どうやら、フリスビー犬(?)の大会らしい。


いるいる・・・
長い足で、俊敏に走るのワンコ達が。

「僕も行きますぅ!」と弾丸ダッシュのボスを押さえつけ、
「アカン!あんたには、絶対でけんことしはるワンコ達や・・・」

と言い聞かせ、ズルズルと引っ張って帰ってきました。

こんなとこまで、やって来るんやね・・・
湘南の浜じゃアカンかったんやろか?

コメント

「紅葉まつり」たしか2年くらい前から始まったと思うけどちょうちんとかやめてほしいな。
山中湖の紅葉は河口湖みたいな騒々しさがないところが好きだったけど今年はどうかな?
こんどの連休くらいがきれいでしょうね。「紅葉まつり」の最終日くらいに行く予定です。但しロイは留守番です。

お留守番(>_<)

ロイくん、お留守番なの~( ̄○ ̄;)

なんてお利口さん!

ボスは声がかれるまで吠えまくってるのに・・・
乗せて来られるなら、うちに連れてくればいいですよ(^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

