
--.--.-- --:--|スポンサー広告

85日目 巣立ち

2013.10.19 23:36|バセット
富士山が初冠雪となりました!!

131019_1224+01_convert_20131020002546_convert_20131020002810.jpg

早いなぁ・・・

と思ったら、去年より1ヶ月も遅かったようです





今日、左奥の「サラ」と左前の「もなか」が巣立っていきました



県内なので、いつでも会えるんですが・・・

新しいお家に慣れるまで、3~4ヶ月は会えません。

(ちょうど冬季にはいるし・・・)

両方とも先住犬がいるところですので、寂しくはないでしょう

ゲージも少し変えました。

IMG_7838.jpg

天井付き!

なんだか隙間が目立ちます。

IMG_7837.jpg

そんな目で見ないで~!!

お姉ちゃんと末っ子は、それぞれ幸せなお家に行ったんやから!!

ボクのこと大好きな人たちやから、心配してへんで!
IMG_7840.jpg

お母ちゃん、全く気づいてません・・・・

IMG_7839.jpg

我が家に残るのは、あんこ

IMG_7841.jpg

お嬢(起こしてゴメンよ~

IMG_7842.jpg

きなこ

IMG_7844.jpg

若です!

IMG_7843.jpg

総勢2人と6匹!

これからも「ボス!ヘタレはあかん!」を

よろしくお願い致します!






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

A11_convert_20120726210725.jpg


コメント

No title

お久しぶりです!
ついに巣立ちですか。寂しくもあり嬉しくもあり、何とも形容しがたい心境ですね。
私もこっそり誕生から追っかけしてきましたが。思わず「あら~~~~~んっ!!」と言ってしまいました(笑)
しかし、ボス家は大所帯キープなんですね。
これからもまだまだ成長が見られるのが嬉しいです!

masaさんへ

お久しぶりです!
そう、巣立っていきました。
Maxの厳選なる審査(?)で、どちらも県内ですが
幸せになると確信したお宅に託しました。

ドタバタ劇が、まだまだ続くボス家です。
トイレシートを敷いた先からボロボロに裂かれて、
「ぶっ殺す!v-359」な~んてことも言ったりしてましたが・・・
首をかしげて見上げる姿に、心臓わしづかみされて
メロメロですよ~v-398
写真はブレブレが多いですが、頑張って更新してまいります!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと 寂しいけど・・・
にしても、総勢6匹~~~i-183
みんなが 成犬になったら・・・
すごいことに~~~i-237
ますます、ボス一家から 目が離せないi-179

ところで、ベンチの画像・・・ステキですね

bowさんへ

そう!みんな大きくなったら・・・
なんだか恐ろしいことになってそうなv-388

このベンチ、同じマンションの住人の方から寄付されたものなんです。
しっかりしてるので、台風でも飛んでいく心配もなし!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

