
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月24日

2009.03.24 23:21|バセット
先ほど、テレビを見ながら『Choo Choo TRAIN』を熱唱してしまいました

勤めていた20代前半、カラオケで毎回歌っていたのを思い出しました
バブルガム・ブラザーズの『WON’T BE LONG』も歌ったなぁ・・・・・・・・・・
あぁ、懐かしい

余談でした



さてさて、今朝の散歩ですが・・・・・・
毎日、しみじみ思うことがあります。

それは、散歩場所の『きらら』のテニスコートとサッカーグランド!
芝生が青々としてるんです!

090324_1.jpg

夏から山中湖にいますが、全く枯れない・・・・・・
人口芝なのかしら?

しかし、原っぱの芝生は茶色い・・・・・・・

なぜ?

管理事務所の方に聞きたいと思わなくもないですが・・・・
ややこしい2匹を連れて、もしくは縛り付けてまで聞きにいくことでもないか?!

090324_2.jpg

暖かくなり、せっかく芽吹いてきた草をボスが食べちゃってます
あまりの食欲に、
腹ん調子悪いんやろか?
と心配しましたが・・・・・・・

問題のないお土産をしてたし、リバースもせんかった。

帰り道、富士山の写真を撮るため、ちょっと(ホンマちょっと)立ち止まったら、座り込んだボス。

090324_3.jpg
完全に居座り態勢の座り方やん・・・・・・・・・

姫は、早く帰りたくてしかたがない様子。


090324_4.jpg
ボク、もう動きたぁないねん・・・・。もっと休憩しょうやぁぁぁ・・・・・・・。

あれ?カメラを向けられても、ジッとしてる・・・・・・・・・

なに?そんなに疲れてんの?
いつもより、距離も時間も短いんやけど・・・・・・・・
おまけに、朝ごはんもまだなんよ?!
お腹すかへんの?ご飯いらん?



お腹はすいとるンやけどな、それより歩きたないねん。

この後、

ふざけたこと言ってんじゃないわよ!!さっさと動きなさい!!アタクチは腹へりなんだから!

とお尻を噛まれて、しぶしぶ歩きだしました



やっぱ、女ってどの動物も強いわ(人間も含める?)



しかし、怖がりな面もある姫・・・・・・
090324_5.jpg
Maxが投げたボールが、玄関に立てかけてあるソリのなかに・・・・・・・・・

取ろうとしたけど、揺れてガタガタと音が鳴る。
それにビビッて、走って戻ってきた。

ボスゥ・・・・・・。アタチ、怖くて取れないの・・・・・・。こっち来て取って・・・・・

と、ボスを連れて戻った。

ボクがここで見といたるから、姫が自分で取りなさいネ!

とそばに座ったのだが・・・・・・・・・

取ってくんないなら、もういらないもん!

ってな感じで戻って来、ストーブのそばでふて寝・・・・・・・
あきれたボスはその場に伏せてました。

我がまま娘に育っているらしいです


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

