
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月21日

2009.03.21 22:18|バセット
今日は、お散歩日和!
ポカポカと暖かく、連休のせいか、山中湖畔を散策する方もたくさんいらっしゃいました。

散歩中、声をかけてくださったご婦人・・・・・・・

「まぁ大きなワンちゃん

「そうでしょ

「このワンちゃんって、あれよね?
・・・・・・・・・・・・・えーっと・・・・あのキャラクター・・・・」

「ハッシュパピーの・・・・・・」と、言い終わるのを待たず・・・・・・

「このワンちゃんよね?!」

と、ご自分のズボンのすそをめくり上げ、バセットの刺繍された靴下をみせてくれた

大丈夫ですよ
バセの飼い主さんは、<あのキャラクター>とか、<靴の・・・>とかで言いたいことがわかりますから

1時間半の散歩を終え、帰ろうとしたら・・・・・・・・・

また始まりました
「もう、ボクは歩けへん・・・・」

3月21日2

「しっかりしてよ!アタクチご飯食べられないじゃない!!」

そうそう。
帰らンな、ご飯食べれんで!


3月21日

ガリ子ちゃんだった姫様・・・・
やっと丸々としてきました

3月21日3

珍しく、姫のお尻を枕に・・・・・・・

最初は、どうなることかと心配してましたが・・・・・・
仲良くなるもんですねぇ・・・・




先月ぐらいから気づいたんですが・・・・・・
姫、白目むいて寝てます

姫、白目

かなり怖いです




コメント

確かによく声かけられますよね。。。
結構あるのが「それ!ハッシュ・ド・パピーですよね!!」
といわれてしまうと肯定するべきか訂正するべきか困ってしまいます。。。
昨日は門池の散歩中に「最近よくCMに出てるよね!」といわれたので
「そのこうちの店に来たことありますよ。たしかわかめちゃんって
いったかな」などと得意げにとぼけてしまいました。。。
(実は一度もそのCM見れてません)
ボス君と姫ちゃんもいーふーふになれそうですね!!

DT!feel!のマスターへ

ハッシュ・ド・ビーフと勘違い?なんやろうなぁv-388

最近、ロト6のCMをよく見ます。
2局しか映らんのに、すごいよ!
マスターは店にいっぱなしやもんね・・・・
テレビ見る機会もないもんねv-388
定休日、決まった?

定休日は木曜日にしました。。。
でも最近工場が暇で金、土、日と休むところが多いと聞いて
失敗したかなと思ったりもしてます。。。
ロト6のCMテレビでなかなか見れないのでネットで動画探したんですが
見つからずじまいです。。。。残念
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

