
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お母ちゃんです!

2013.07.28 23:44|バセット
アタクチ、お母ちゃんなのよネッ!
IMG_5851.jpg

こ~んなお腹してたのに・・・



こんな憂鬱そうな顔してたのに・・・

IMG_5862.jpg

6頭のお母ちゃんです!

IMG_5860.jpg

27日の朝から夕方にかけ、

頑張ってくれた姫。

本当は7頭だったのですが・・・

病院に走ったけれど

残念ながら、ダメでした・・・

でも元気に生まれてきてくれた6頭に感謝です。

IMG_5886.jpg

長男のオードくん(仮名)、一番大きく生まれた子

IMG_5885.jpg

長女のみどりちゃん(仮名)、車内で生まれた子

IMG_5884.jpg

次女の青ちゃん(仮名)、ちょっとよそ見をしてる間に

介助なしで生まれた子

IMG_5883.jpg

三女の茶色ちゃん(仮名)、Maxと苦労してとりあげた子

IMG_5882.jpg

四女の黄ーちゃん(仮名)、ちょっと賑やかな子

IMG_5881.jpg

五女の赤ちゃん(仮名)、Maxと最初にとりあげた子

IMG_5880.jpg

只今の呼び名は「ゴムの色」

お腹パンパンで寝てます

IMG_5853.jpg

ずっと見てても飽きない子たち

IMG_5852.jpg

口開けて寝たら、アカン!

虫入るで・・・

IMG_5854.jpg

偽妊娠する子は子育てしない・・・

と聞きましたが、何が何が!

しっかり排泄までさせる、

いいお母ちゃんです!!

IMG_5850.jpg

お父ちゃんは、パピーが1頭増えるたびに

覗きにやってくる・・・

そして、ありえないスピードで逃げ出す・・・

IMG_5863.jpg

そして寝る(現実逃避とみた・・・)



応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

不安もたくさんありましたが、

みんな元気です!

(私とMaxはグッタリが抜けませんが・・・)



無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

おめでとう!

6頭も元気に生まれてきてくれて良かったねー!
ほんと感謝感謝の瞬間だったでしょ~(*^_^*)
長男君はきっと、まんまボッチャンな感じにビックに育ちそうだね♬
娘っこ達は女系家族にみられるよう、かなり賑やかに元気に育つと思います、笑!
元気が一番だね( ´ ▽ ` )ノ

Maxさん、ポポロさん、お疲れ様でした!
今も忙しいでしょ。二人はご飯を食べれてる!?
お稲荷さん作るから玄関のドアノブにぶら下げに行こうか~?
買い出しに行けず困ってるなら代行するので連絡頂戴ね( ̄^ ̄)ゞ

おめでとうございます!!

姫ちゃん、よく頑張ってくれましたね。本当にいい子。
赤ちゃん達みんなキレイですね!元気に育ちます様に。

Maxさん、ポポロさん、お疲れ様でした。
姫ちゃんと一緒に子育て楽しんでくださいねー^^

わ~~っっ!!すごい!
おめでとうございます!!!ついに念願の大家族ですね。
賑やかになるんだろうな~。
元気で健やかに育ってください。
パピー情報、どんどんアップして下さいね☆


いつか・・・・・みんなボス君みたいに巨大になったら・・・・ポポロさん、
寝るとこなくなっちゃいますね(^m^)むふふふ

かっわいい~~~!

こんなにかわいいパピーを見ていたら、疲れも吹っ飛びますね。
たぶん 私も こんな状況にいたら、ずーーーっと、覗きこんでいます。
何時間も 何時間も 何日も 見ていたい~~

でも みごとに トライカラー一色ですね。

ボス君の行動 姫ちゃんの偉大なる母像  人間と一緒ですね(笑)

近くにいたら、お裾わけでーすって、口実に毎日いっちゃうかも。


姫ちゃん、お疲れ様

頑張りましたね(^-^)
新しい命が6つも誕生したんですね。

元気にスクスク育ちますように(o^∀^o)

Maxさん、ポポロさん、まだまだクタクタになる日が続くと思いますが
少しずつ身体を休めてください。

ボス父ちゃんしっかりしろーいo(`▽´)o

yasueさんへ

ありがとうございます!
そして、お稲荷さんだけでなく、りっぱなお弁当にびっくりでした。
もちろん、美味しかったよ~v-410
ありがとうv-410

エケコさんへ

ありがとうございます!
実際、めちゃくちゃ元気ですv-389

生まれたてパピーだから静かかと思いきや・・・
寝言がうるさいのなんの・・・v-393
楽しいけどね!

masaさんへ

ありがとうございます!
寝るところ?
ボスサイズになったら、寝室侵入禁止ですわv-391

よつばママさんへ

ありがとうございます!
よつばママの手料理・・・魅力的だな・・・

1つでもレモンが出るかと思ったんですがねぇ~
全部ボスでした。

岡田さんへ

ありがとうございます!
本当に頑張ってくれましたv-410

ボスはマイペースです・・・・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

