
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごちゃまぜな内容ですが・・・

2013.05.16 23:58|バセット
餃子耳になっている、うちのおっさん「ボス」

IMG_5438.jpg

度々血抜きに行っておりましたが、

抜いた分、すぐ溜まるよ・・・

と聞き、少し放置してます。

気持ち悪いのか、ブンブン顔を振るので、

冷やしてやった時の画像です。

IMG_5437.jpg

右耳の下にアイスノン

上にかちわり氷の袋をのせてたんですが、

つまんないので頭にのせて、写真を撮っておきました


こちらは富士吉田からの富士山

130515_1139~010001

こちらは留守番中のあるるん・・・

IMG_5436.jpg

こちらは役場の八重桜

130515_1210~010001

満開や~!

と、最近不調のポポロ号(原チャリ)を道端に停め、

撮ってきました。

そしてこちらは山梨のご当地ヒーロー

「甲州戦記サクライザー」の2ndシーズンのDVD

130515_1307~010001

大阪の甥っ子に送ってあげるんです

シャレで送ったシーズン1・・・

甥っ子がハマってもうたらしい

きっと他の大阪キッズには話が通じんと思うぞ・・・・

2ndシーズンは山中湖が舞台の話が出てくるから

送っておこうかと・・・・

しかし、テレビではシーズン4まで進んでしまっている。

う~ん・・・

変なオタクを作っているかもしれんぞ、ポポロ!

今度はサクライザーの変身グッズを送ってみるか・・・?


そして、今日むらさきさんと2人で行った

エクシブの中華料理

130516_1249~010001

前菜のニラ・・・撮り忘れた・・・

ワカメスープとお料理4品

左から

玉子と海老の・・・・なんたら・・・・

鶏・・・・・?・・オイスター炒め

・・・・・・・・・・魚醤で炒めた野菜

牛肉のピリ辛風・・・・・?

なんていい加減な覚え方だろう

最後に出てきた

フルーツ杏仁豆腐の美味なこと!!!!!!

しかし、食べ終わってから撮ってないことに気づく2人。


はぁ~~~~~~







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




A11_convert_20120726210725.jpg






コメント

お久しぶりです。
ボス君大変ですね。大丈夫ですか?
耳に血が溜まるのですか。初めて知りました。
痛いのでしょうね。
わが仔が元気でないと、飼い主は心配です。
どうぞお大事にね。

今八重桜が満開なんですか。
関西と1ヶ月ほど違いますね。
富士山も沢山雪が残ってるのですね。
どちらも綺麗です。v-352

ボスくん

ボスくん、手厚い看護をしてもらって満足してますってお顔。
痛みがなかったらよいのですが、心配ですね。
どうかよくなりますように。

富士山って、遠くでほんの少し見えても嬉しいのに、あんなに大きく見えるのですね♪

ラルハーフーさんへ

ご無沙汰してます。
痛いっていうか、違和感があるみたいです。
少しおさまってきたようで、冷やすこともなくなりました。
ご心配、ありがとうございます。
本人(犬)はマイペースなので、うっかり餃子耳を忘れて
しまうほどです。

今年の富士山は、いつまで雪が残っているかなぁ・・・

エケコさんへ

ありがとうございます。
ボスはとっても元気ですよ!

富士山の雄大さは、デジカメでは撮りきれないんですよね・・・
「でっか~い!!」って思って撮っても、
写真みて、
なんでこんなに「ちゃっちい」ねん!ってガッカリ・・・
やっぱ、直に見てもらわんとね!

餃子耳・・・i-229 笑ってはいけないですねi-201
妹のビーグルも 耳ぷっくり病になってて、やはり 血を抜いたり、それでも治らず、ステロイドやら ややこしい薬を投与して、治るのに とっても時間がかかったそうです・・・
ぶるぶる~も 良くないとかi-182
ボス君、早く 良くなりますように・・・

bowさんへ

いえいえ、笑っちゃってください!

あまり抜きすぎるんもアカン・・・ってことで、
放置してたら、少しずつですが小さくなってきました。
薬も効き目がみられなかったんで、飲ませなくてもいいって
ことになったし。

元気ではあるので、乞うご期待!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

