
--.--.-- --:--|スポンサー広告

B・H・F アーちゃんのドッグランデビュー

2013.05.01 22:26|バセット
急遽決まった、アウディくんのドッグランデビュー!

IMG_5350.jpg

集まったみなさん・・・

IMG_5349.jpg

おやつに夢中

カワイイんだぞ!とジョイ
IMG_5346.jpg

こんなに小さい子が・・・



こんなに立派になりました

はじめまちて、アーたんことアウディでしゅ!!
IMG_5330.jpg

IMG_5347.jpg

アタクチの新しい舎弟なんだからっ!
IMG_5348.jpg

杏ちゃん
IMG_5345.jpg

王様
IMG_5344.jpg

ロンド
IMG_5342.jpg

アウディとハカセ
IMG_5341.jpg
みんなに囲まれたって平気だもん!

柚子ちゃん
IMG_5340.jpg

しんちゃん
IMG_5339.jpg

カイトくん
IMG_5343.jpg

あるるん
IMG_5337.jpg

密航者アトム(こっそり車に乗り込み、運転者を驚かせた子)
IMG_5336.jpg

アリスちゃん(偶然、来る日が一緒になりました)
IMG_5335.jpg

ほたるちゃん(この数時間後、訳あってクマをつくって笑わせてくれた)
IMG_5334.jpg

テンテンくん
IMG_5338.jpg

ケンタくん
IMG_5332.jpg

紹介しきれてないけど、バセット園です

むらさきさんがいないことで、吠えまくってたあるるん嬢

思いっきりシメられ、アーちゃんママの陰に隠れて

おとなしくしてます・・・

IMG_5321.jpg

あーちゃんイジメたら、アタクチがシメルんだから!!!
IMG_5329.jpg
ひめねぇね、あしょんでよ~


え?ボス?

ばっちいので、覚悟してごらんください・・・

IMG_5303.jpg

楽しい、スリルのある1日でした。

2日目が楽しみだ(Max談)







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




A11_convert_20120726210725.jpg




コメント

楽しそうなドッグラン♪

初めまして。メグさんDOGネロリと暮らしている者です。

あの...間違っていたらゴメンなさい。アウディちゃんは、もしかしたらネロリ(2012.12.22生)と一緒に生まれた仔なのではないでしょうか?お顔がソックリなのです♡

そしてジョイくんは、メグさんのお店に伺った時、オットがいたく惚れ込んでいたあのジョイくんかしら?
アトムくんは、私に身体をあずけてよっかかってくれた、あのアトムくん?
なんだかひとりテンションがあがってしまいました、スイマセン(汗

ドッグランいいですね〜。人もワンコさん達も楽しそうです♪

ボスくん、どうかお耳よくなりますように。

エケコさんへ

コメントありがとうございます。
そう!ネロリちゃんと一緒に生まれた子です。
ジョイもアトムもめぐさんとこの子です。告知せずですが、よく集まってますので、よろしければお誘いさせていただきますよ。
こちらが承認しなければ、他の方は読めないコメントとなってますので、連絡先を教えてください。
こちらのことは、
めぐさんに聞けば、わかりますので!(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグラン・・・楽しそう~~~i-237
あんなに たくさんの わんこに 囲まれてみたいi-189
ぐりこにも、ドッグランデビューさせたい~~~
そちらに 引越したいくらい・・・うらやましい~i-178
にしても、ボス君・・・i-229

色々ありがとうございました。
目の下にくまを作るまで遊ぶ犬と付き合ってくださり感謝です(笑)
ボス君、癒しキャラだわ~(⌒‐⌒)

bowさんへ

ばっちいやろ~?
本人はおやつでご満悦なんやけど・・・・

頑張っておいで~~~~~!!

アリママさんへ

こちらこそ、ありがとうです!
お姉さんのシフォンケーキも美味しかったし、紙コップやお皿も嬉しかったです。
もちろん、お酒もおいしかった!
また、ほたちゃんのお相手をMaxにさせてやってください!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

