
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花粉症

2009.03.18 00:15|日記
花粉症ってつらいですね・・・・・・・

毎年のことなんですが、眼球を取り外して丸洗いしたいぐらいです!



しか~し!今年のポポロは、ちと違う!!

病院に行ってきたのだ


診察終了前に飛び込んだせいか、先生はとっても雑・・・・・・・
本当は、全く違う病状で行ったのだが・・・・・・
「花粉症の薬ですね?!」
と言われ、有無をも言わせず「楽になるから!」と注射された・・・・・

私の前に診察を受けたMaxのお母さんが
「花粉症らしいのよ・・・・・・」
と告げたらしい・・・・・・・・

えぇ、たしかに心配をかけたくなかったので、
花粉症がひどいから!
とお母さんには言いました
まさか、「引きこもりでさぁ!」などとは言えない・・・・・

先、先生!花粉症もそうですが、前回いただいた薬がなくなったので・・・・・
手早くカルテをめくり、最後まで聞かず
「じゃあ、同じモノをだしますね!」

発作止めを変えてほしいんです!あれは、足がムズムズするんで!
「じゃあ、違うのに変えましょう!」

舌を噛みそうな勢いで喋ったわ
もうひとつ変えてもらいたい薬があったのだけど、さっさとカルテを看護婦さんに渡してしまった・・・・・・




先生!午後の診療までに何の用事があるんかしりませんが、患者を邪険に扱うんはやめてください!!

たしかにさ、急を要する患者やないけど・・・・・・
あの態度はどうよ?





でも、たしかに注射は効いた!
その日から、鼻づまりも解消!
もちろん、もらった花粉症の薬(錠剤、点鼻薬、目薬)もちゃんと使ってます。
来年からは、注射やな!



土筆
病院の前に、土筆が生えてました。
もう春ですね~

コメント

きっとトイレに行きたかったとか?!(;´▽`A``
お腹が減ってたとか?!

私はお弁当にあたったのか 嘔吐・下痢でトイレに行こうとした途端に急患が入り、
吐き気と下痢が そのままストップしたことありましたよ~

まっちゃんさん〉

空腹・・・
トイレ・・・

そうなのかもしんない・・・
先生も人間だもんね


患者さんも多いとこだし・・・
うん!
そう思っておこう
そのほうが、次回行く時に気持ちが楽だもんね

ありがとう


でも、便意消失しちゃうって大変だよね
便秘にならない?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

