
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月3日

2009.03.03 23:16|バセット
雨続きで、少々壊れてました・・・・・・・・・・





Maxが仕事で留守中、ストレスからか・・・・

「あ``~~~!!」

と叫びちらし、ボスと姫に何度も心配をかけてしまいました
おまけに、PCすら開く気になれず・・・・・・・・



やっと散歩に出られた1日・・・・・・・
ちょっと復活・・・・・・

2日は長泉へ行って、だいぶんと復活・・・・・・

今日は?








朝から、めっちゃ雪降ってるやんかいさぁーーーーーーー

だれ?!
雪は、昼からです!
って言ったの????
(山梨のお天気お姉さんだ!)

ずーーーーーっと降り続き、まだ降ってます
どうやら、富士五湖地帯は予想積雪量が20センチ・・・・・・・

もういいよ・・・・・・
外に出たいし・・・・・
長靴、歩きにくいし・・・・・・








omo.jpg

Maxが買ってきた、おもちゃ・・・・・・・・・

2人で取り合いしてます
取り合い
やっと、違う遊びもおぼえました。


ボスはともかく、姫は気が強い・・・・・・・
ボスの耳をかじったり、鼻先をかじったり、前足かじったり・・・・・・・・・
して、おもちゃを奪い去ります。
たまにボスが姫の足をふんずけちゃったり、姫に歯が当たったりすると・・・・・・・・・

「キャヒー-----ン!!」

と大袈裟に騒ぎ、非難の目でボスを見る・・・・・・・

ボス、「悪いことしてもうた・・・・・どないしよう・・・・・」と、1分ほどフリーズしてます



遊んでんのやから、誰も怒らへんよ・・・・・・・




コメント

ボス君ってほんっとーーーーーに心の優しい子ですよね~。
いつも兄弟の写真見て和ませてもらってますよ♪

ボス君の優しくて甘えん坊なところ、姫ちゃんに気を使いすぎて
尻に敷かれてるところ。。。
当時のバーボンに似てます。(今でもよくラムに耳を噛まれてしかられてますが。。。理由は不明。。。ラムの機嫌しだい)
きっといい夫婦になれると思いますよ!

こんばんは! ひゃーーーー!!!
姫ちゃんがお嫁入りしてたこと、全く知りませんで・・・
遅すぎですよね。す・・・すいません(滝汗)
お嫁入りの時点から、一気読みしてきました!
しかし・・・なんてカワイイっ! 大興奮です。
やさしいボス君と おきゃんな姫ちゃんの掛け合いが
たまらないです。 バセットのなかでも マイペースすぎる
うちのボスに、妹ができたらどんな感じなのかな~と
妄想しちゃいました。 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

