
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘタこいた-----!!

2009.02.24 10:43|バセット
Maxとポポロ、ヘタこきました!
『姫』と名づけて、3週間足らず・・・・・・・・・

『姫』という名前に少々ひっかかるもんを感じていた。

姫にリボンをつけたろか?

という話になり、昔()『姫ちゃんのりぼん』という漫画があったのを思い出した。

あぁ、ひっかかってたんはコレか!?

なんか、ひっかかってたことをMaxに伝えると・・・・・・・・
Maxも同感だったとのこと。

しかし、『姫ちゃんのりぼん』は聞いたことがないと・・・・・・


では、なにがひっかかってたんや?






昨日、バセ仲間のブログを覗いてビックリ!!
お子ちゃまが『姫』ちゃんではあ~りませんか?!

どっひゃーーーーーー!
そうやったーーー!


あのお名前って、ブログ上のハンネなんやろか?
実際の名前は違うとか?

あぁ~~~聞けへーーーーーーん!!

人様のお名前と、の名前が一緒やなんて・・・・・・・

どーーしょーー?!


なんちゃ、申し訳あらへ~ん


あまりのショックに、更新もコメント返しもできんかった


いまさら、改名しても・・・・・・・・・・
ウチらがついてけへん・・・・・・・

ここは申し訳ないのを自覚しつつ・・・・・・・
突き進むしかないか・・・・・・・・

トホホホホホ・・・・・・・・・




昨夜、振り向いたら、ボスにもたれかかりながら舌出して爆睡中・・・・
2月23日-2

数分後、また振り返ってみたら・・・・・・・
2月23日

姫・・・・・・・・
そこで寝るんは、アカンやろ・・・・・・・

つうか・・・・・
ボス・・・・・・
変態オヤジみたいに見えっから、そんなもん姫に押し付けて寝んな!!

コメント

超仲良しじゃん!
いつ見ても姫ちゃんかわいいなあ~

「姫ちゃんのリボン」って漫画あったあった!
たしか主題歌スマップが歌ってたような気がする
(さだかではないが・・)

手羽先の缶詰わかった?
この間ホームアシストに売っていたよ。(ちょっと遠いか・・)
D2よりか50円高だったけどね。

姫は姫でいいさ

ボスと姫ちゃんいつも仲良くしてるね。
しかしボスの格好は理想の変態親父って感じ。爆

手羽先も良いですが、
成長には栄養分たっぷりの鶏頭が1番です。
若干臭いけどね。脳が効くらしい。

モコママさん>

なんでかわからんのやけど・・・・・
モコママのブログ、なかなか開かんのよねv-388

携帯だと、すぐ開くんだけどなぁ・・・・・


のんきやさん>

鳥頭・・・・・・v-399

缶開けて、
ぎゃーーーー!!」ってならん?
Maxも卒倒するかも・・・・・v-388

手羽もクサイ・・・・・・v-406
それよりクサイ?

そうなんだよブログ時間かかるよね。ごめんねv-421
写真が多すぎるのかも・・・

鶏頭の缶詰開けてびっくりおたのしみ!!
まったくそのまんまで並んでるよ。鶏冠・クチバシ・目。。。
「ぎゃあ~~」なるよ。
もうすぐにモコパパに全部つぶしてもらったよ。

モコママさん>

ダメだーーー!
そんなん、絶対うなされるわv-404

創造しただけで、卒倒しそう・・・・・・・v-399
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

