
--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘い!

2009.02.19 20:10|バセット
沼津ミーティング後、Maxの実家にお泊り。

遅刻決定ではありましたが、少しでも早くたどり着こうと焦ってたせいやろうか?
姫用のゲージを持ってくるのを忘れてしまった
トイレトレーニングは完了してない・・・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・・

夜中の惨劇が脳裏をよぎり、なかなか寝つけなかった
布団にもぐりこんできたし・・・・・・・

しかーーーーーし!!
姫様はお利口さんでした
朝まで、粗相ナシ!!


えらいぞ、姫!!


自宅でも、ベッドにあげようとしたMax。
「ボスにベッドはアカンっていうたんやろ?!
姫を最初からあげたら、ボスがすねるやんか


「そ、そうやな・・・・・

明け方、目が覚めると・・・・・・・・
姫の顔が真横に

「なんで、おるん!!?」

私の声で起きたMax・・・・・・・・

「俺の横でな・・・・、ベッドに登られへんからって、無言でジャンプしとってん・・・・。
パサパサ、うるさいからあげたった。」


なにしてくれとんねん!!
布団の味しめたら、後が大変やんかーーーー!

そんな私の気持ちなぞ知るよしもなく、ここんとこ毎晩一緒に寝てる・・・・・


姫のあだ名が、今回のことで決まりました。
無言のマサイ族

ボスにも甘いが・・・・・・
姫にも、輪をかけて甘い・・・・・・・

ホントに、もう!

これも、Maxが・・・・・・・
使い方間違ってます

しかし、使い方が間違っとるし・・・・・・・




今日のお2人・・・・・・・・・
朝寝昼寝・・・・・

コメント

一緒に

姫ちゃんついに一緒に寝られたんだね。
最初はうちも駄目だと言ってましたが、
今では毎日一緒に寝てます。
逆に寝床だと認識した方がオシッコや悪い事しないのかもね?

のんきやさん>

昨夜はMaxがいなかったので、朝までベッドにあげずにいました。
マサイの戦士ジャンプを、また無言でなさってましたが・・・・・
放っておいたら、ボス用ベッド(不要布団と毛布を床に置いただけ・・・・)で一緒に丸くなって寝てましたv-410

今夜もこの手でいこう!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

