
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長野から

2012.11.22 00:42|バセット
19日から長野に1泊してたMaxが、ハッピーカントリーのTさんと

グッティ&ふじこちゃんに送ってもらって帰ってきました。



なぜか犬に好かれるMax。

グッちゃんもこの通り、ベッタリ!!

それに合わせてきてくれたセシ坊は、

むらさきさんの席を占領!

セシ坊!ここは私の席なんだけど?

IMG_4052_convert_20121128001835.jpg

どかないもん!!
IMG_4054_convert_20121128002148.jpg

送ってくれたTさんをトンボ帰りさせるわけにはいかない!

ってことで、みど子さんと一緒に1泊していただきました。

翌日は裏のドッグランで遊び・・・

IMG_4055_convert_20121128002215.jpg


IMG_4056_convert_20121128002258.jpg

やっぱりグッちゃんはMaxに・・・

IMG_4064_convert_20121128231730.jpg

見よ!この幸せそうなお顔!!

IMG_4057_convert_20121128002348.jpg

IMG_4058_convert_20121128002416.jpg

初めてロンドとガウガウしたボス!

IMG_4060_convert_20121128002443.jpg

ポポロかあさんは感動したよ

遊ぶことを知らないボスが、姫以外と遊んでる~~~~~!!

頻繁に会うあるるんとも微妙な関係のままガウったことないのに・・・

ポポロおばしゃん、泣いてるの?
IMG_4062_convert_20121128002507.jpg

泣きまへん!!

IMG_4065_convert_20121128002555.jpg

セシ坊の向うに写っているのがふじこちゃん。

IMG_4067_convert_20121128002621.jpg

バセットに囲まれてると、小型ワンコがコワイ・・・

ちいさいし、足細いし・・・・

(抱っこさせてもうたけど

お昼は、安くて美味しいカツ丼を食べに「ふるさと」へ!

写真はないが、昭和の味が何ともいえないです!!

その後、富士吉田の道の駅へ!

IMG_4068_convert_20121128002711.jpg

ちょこっと買い物をすませ、

併設されているドッグランにGO

IMG_4069_convert_20121128002805.jpg

しかし、ど真ん中でボーっと座ったり、端っこでまったり

してたセシ坊・・・

ロンロンも、バセットにあるまじきスピードで走りまわり、

ちょっと休憩・・・

IMG_4071_convert_20121128002830.jpg

え?マジ寝?

IMG_4072_convert_20121128002901.jpg

グッちゃんは、別に来ていたゴールデンくんと・・・

IMG_4073_convert_20121128002929.jpg

でもやっぱりMaxがいいの?グッちゃん!

IMG_4074_convert_20121128003001.jpg

このあと、Tさんは長野へ帰っていかれましたが、

グッちゃんと離れがたかったMaxは、グッちゃんのが入った

袋を車の後ろのワイパーに、ずっとかけてましたが・・・・・

むらさきさんに「ハエたかるよ・・・」と

言われ、捨てました・・・・











無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




A11_convert_20120726210725.jpg





コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長野から】

19日から長野に1泊してたMaxが、ハッピーカントリーのTさんとグッティ&ふじこちゃんに送ってもらって帰っ

まとめ【長野から】

19日から長野に1泊してたMaxが、ハッピーカントリーのTさんとグッティ&ふじこちゃんに送ってもらって帰っ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

