
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月18日

2009.02.18 23:34|バセット
姫様、山中湖に来て初めて風呂にはいりました!!

とーーーーっても、おとなしくシャンプーされてました

しかし・・・・・・・
バセット特有『風呂上りのひとっ走り』を、姫までが披露してました
なんで、走るんやろ??????????

その後ブルブル震え、寝転がってテレビを見ていたMaxの上に乗っかって、私を睨んでました

初風呂

今朝の散歩は『山中湖交流プラザ きらら』内にある、『ひびき』という場所。
ひびきにて
姫のスヌードも作りました。
(いらなくなった、私のハイソックスを切っただけやけど・・・・)

帰りに、姫の気の強さを再確認
お腹がすいて、早く帰りたい姫は真っ直ぐ前を向き進んで行くが・・・・・・・
ボスはすぐに立ち止まり、臭いの追究・・・・・・・

2・3度は、姫もあれ?ってな感じで振り返ってましたが・・・・・
だんだん腹が立ってきたらしく、とっても怖い顔でボスを睨みつけてました

「ボス・・・・。姫が、すんごい目で睨んでんで・・・・・・。
食いモンの恨みはコワイんやで!」


仕方がなしで歩きだしたボス・・・・・・
今日もまた、姫の尻追い

尻追い

途中のお家で飼っているに吠えられ(姿は見えない)
びっくりした姫は、お座り・・・・・・
ボスは、相手を探す・・・・・・
吠えられて
写真だけみれば、ボスが警戒態勢を取っているように見えるんやけど、実際はビビっとる・・・・
裏の放し飼い凶暴犬『アル』が来る!って思ったらしい。

そのアルやったら、姫と私を置き去りにするんやろ?!
お前の考えは、お見通しやーーーー!!



最近、追いかけっこをおぼえたボス。
昨日からガウガウ合戦も始めました

ガウガウ合戦

お腹いっぱいで、姫は乗り気ではなかったけど・・・・・・・
あまりにもしつこいので、とりあえず吠え返してました



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

