
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドギーパーク

2008.10.19 20:29|未分類
行ってきました。
ドギーパーク!

20081019200406


画像は柚子ちゃん。とっても可愛い(^^)

20081019200803


我が家のボスもコソコソとドッグラン内をウロウロ

珍しく、お嬢様たちのお尻を嗅ぎ回ってました(ーー;)


ロイ君は相変わらず、凛々しかった(^^)
ボルボ君、ベンツ君も立派!
アンジーちゃんは、ママと私を間違えてるらしく、可愛いおめめでジッと眺めてくれてたし。
ピット君は男らしくなってた(^^)
リンダちゃんは、とっても可愛いお洋服を着てました(^^)

ケンタ君は、cool!
モコちゃんは、相変わらず元気いっぱい(^^)

ボスのお気に入り、はなちゃんは美人さんになってました。

帰りに、はなファミリーが我が家に寄り、ちゃんこをご馳走。
富士山の地下水をお持ち帰りいただきました。

我が家の初めてのお客様ははなファミリーでした(^^)



コメント

お疲れ様でした

早速遊びに来ましたよ。メール有難うございます。
本日はお疲れ様でした。とっても楽しい一日でしたね。
そしてホスト役ご苦労様です。
モコと誕生日が一日違いのボス君!
久し振りにあったらすごい貫禄でびっくりでした。
でもやさしい顔でかわいかったよ。
来月又会えるね。よろしくね!

ホストだなんて・・・

そんな気は全然ありませんでした(ーー;)

オフ会じゃなく、ドギーパークさんの催し物に行った気でいましたから・・・
ただ、関西人の宿命といいますか・・・?
行くからには安くならんやろか?
ということで、少々交渉してみただけです(^^)

それにしても、モコちゃんは女の子らしくなりましたね(^^)
綺麗なお顔で惚れ惚れとしました(*^^*)

お疲れ様でした。
そして、ご馳走様でした。
夕食、本当においしかったです。
久しぶりのボス君、ビビリーのボス君の姿が懐かしいほどに・・・・。
ボス、達希(監督)のお世話ありがとう。
また、おじゃまします。11月に逢いましょう。

リンクさせていただきました。

うわーんしおまんだってドギーパーク行きたかった!!(泣)
しおまんだってボス家でちゃんこ食べたかった!!!!(号泣)

ボス君、あんまり他の犬と絡んでるところ見たことありませんが、
こんかいはお嬢さんたちを追いかけていたですって!?
見たかった~~~(笑)

お疲れ様でした~
ホストお勤めご苦労様です┏○))ペコリ
実はあの日名刺忘れて
お財布に入ってた4枚のみ
ボス家にはもう渡してたと
勘違いしてました(;^_^A アセアセ
11月本バセパには渡せるねb

事前の下見までしていただきありがとうございました。
ロイはボス君とは気が合うのか、兄貴風ふかしていました。
山中湖でバセパやるんですか?その時はぜひ教えてくださいね。

皆様

コメントありがとうございますm(__)m

今回、オフ会ではなく、ドギーパークさんの主催でしたので、値段交渉はしたものの・・・・・・一歩さがった気持ちで参加したため、もし不愉快な気をもたれました方には申し訳なく思います。

山中湖バセパを開催する際には、完璧とは言いませんが、
「楽しかった!」
と、言っていただけるように頑張ります!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

