
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラがない!!

2012.11.21 01:07|バセット
お日様が当たり、テカテカぴかぴかの富士山。



そんな富士山を見上げながら、やってきたのは

富士吉田の道の駅にあるドッグラン

IMG_4036_convert_20121127232401.jpg

この柴ちゃんじゃないけれど、もう1匹の柴ちゃんが失礼なヤツ・・・

自分から近づいてきておいて、

ヴ~~~~~

は?アンタから近づいてきたんやんか!!

と・・・声を大にして言いたかったポポロ。

まぁ・・・・こんな風にお尻に鼻先を突っ込む

無礼もどうかと思うけど・・・・

IMG_4037_convert_20121127232500.jpg

翌日は曇り・・・富士山はもちろん

見えません。

米軍の演習の煙は微かに見えたが・・・・

ヘリ6_convert_20121127235746

それをしのぐ爆音が、家を出たときから

響き渡っていた。

歩きながら、聞きなれない音だな?

もしやこっそりオスプレイが飛んでる?

(もちろんそんなことはない)

きららに着いて、さらに大きくなる音・・・

なんや、あれ?

ヘリ_convert_20121128000225

さらに近づいて・・・・

お~!ヘリコプター!

ヘリ2_convert_20121127235602

どうやら、ヘリコプターからの消火訓練のようだ。

残念ながら、きららは隊員の方に一部通行止めにされていた。

その隊員さん、とっても丁寧に説明してくれたが、

こんなに間近でヘリコプターを、しかも消火活動の訓練を

見たことがないポポロはボーっと見てた。

ヘリ3_convert_20121127235628

頭上をヘリが旋回・・・

ヘリ4_convert_20121127235703

私らの上に水撒かんとってや~~~~~!!

(それはないはず・・・・)

ヘリ5_convert_20121127235722

あぁ・・・なんでここにカメラがないんや!!

Max持ってったやん・・・
ヘリ7_convert_20121127235808

携帯でしっかり撮ってるのよネッ
ヘリ8_convert_20121127235829

そう・・・

Maxが長野に持ってちゃった・・・・

持ってったくせに、なんだ?この半端な写真は?

IMG_4041_convert_20121127233006.jpg

ジョイのために持ってったのに、

正面から・・・とか、

IMG_4043_convert_20121127233251.jpg

活気あるジョイとか・・・

IMG_4045_convert_20121127233325.jpg

Maxの言い訳・・・・

だって、ジョイがオレの側にずっとおったんやもん!

だから何ですか?

みど子さんに送ってあげられる写真がないやん・・・

ハッピーカントリーさんとこのパピーちゃんたちもブレブレやし・・・

IMG_4048_convert_20121127233416.jpg

今度から、携帯のみででかけさせよ・・・・

IMG_4050_convert_20121127233457.jpg







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




A11_convert_20120726210725.jpg



コメント

No title

この写真でもじゅうぶんですよ~~~有難うございます(^O^)(^O^)

みど子さんへ

え~~~~v-403
ホントにいいの~?

他にもあったジョイの写真、携帯にでもPCメールアドレスを
入れておいていただけたら送ります!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カメラがない!!】

お日様が当たり、テカテカぴかぴかの富士山。そんな富士山を見上げながら、やってきたのは富士吉田の道の
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

