
--.--.-- --:--|スポンサー広告

前、見やんかい!

2009.02.17 14:54|バセット
本日の山中湖は、ここ数日の暖かさを払拭するほどの寒さでした。
しかし、富士山のすそまでは積雪がありません。
ホント、暖冬なんですね・・・・
富士山

暖冬でも、寒いもんは寒い
散歩時は耳が痛いわ、顔は痛いわ、手はかじかむわで、Uターンしたいほど・・・・・



ボスはともかく、姫は『骨皮筋子ちゃん』
寒さが身にしみるようで、帰りたがります。

090217_フンカ

だけど、ボスは姫の気持ちなどどこ吹く風・・・・・・・
ずんずん!!姫を引きずっていく。
そして、お得意の臭い嗅ぎ・・・・・・・・

「ボスゥ・・・・姫も私も寒いんやけど・・・・」

全く、これっぽっちも聞いてへんし・・・・・

うらめしそうに、姫が振り返る・・・・・
怒りの姫

マイペースはえぇけど、ガンゴン引っ張るんはやめてぇな・・・・・
手ぇ痛いし、姫は引きずられてるしさぁ・・・・


やっと、歩き出したと思ったら、また停止・・・・・・
090217 sannpo


私もお腹すきました・・・・・・
3歩進んで2歩さがる・・・・・歩行は、もういいです・・・・・

無理やり引っ張って帰りましたが、その途中・・・・・
何を思ったのか、姫のお尻に釘付けボッちゃん・・・・・・
お尻しか見てないせいか、何度もけっつまずいてました

若い姉ちゃんに見とれて、看板にぶち当たるスケベ親父みたいなことすな!
前、見て歩かんかい!






コメント

こちらも日差しは暖かいですが空気は一気に冷たくなりました。。。
風が強そうですね。写真の富士山の左側も雲じゃなくて舞い上がった雪っぽいですもんね。
しばらくはペースの違う二匹の散歩大変でしょうね!
寒さに負けずがんばってください!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

