スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩&ナイト ミーティングバセパ

2009.02.16 19:57|バセット
昨日、香貫山でお散歩バセパが開催されました。
今回の集まり、言いだしっぺのボス家ですが・・・・・・

遅刻してもーーーーーーた!!

だってね!
前夜に、我がマンションに3名の不審者が侵入してきたんです!
Maxが様子を見に行ったんだけど、「トイレを借りにきただけ・・・・」だとさ!
共有のトイレは、1階(各部屋にも、ちゃんとトイレありますので・・・・)!
なんで、3階まで上がってくる必要があるんな?!
おまけに、隣の部屋の玄関前に置いてある鍵付のBOXを開けようとしてた!
(玄関ドアの魚眼レンズから、見てましたとも!)

2度目に様子を伺いに行ったら、一人が電話中・・・・・
「2階に人がいた・・・・・・うんたらかんたら・・・・」

あやしーーーーーい!めちゃめちゃ怪しい!

「アカン!あいつらシケハリちゃうか?!誰ぞ、電話しとる」

「110番しょうか?!」

しました、110番

したけど、ここの警察メッチャ遅い!
緊急やから110番してんのに、

「まだいますか?」とか
「場所わかりません・・・」って、電話してきやがった

ムッキーーーー!!
てめぇら!なんのために110番しとる思うとんねん!!
ちゃっちゃと来んかい!ちゃっちゃと!




し・・・・・・失礼
ちょーーっと取り乱しました


そんなこんなで(?)翌朝警察に呼ばれたり、静養に来ていた母を送りに行ったり、香貫山の麓で住んでたことがあるくせに上り道を知らないMaxのアテにならない土地勘とで、遅刻しちゃったんです

無事駐車場に着いたはいいが「新さくら公園」までが、これまたわからん・・・・・・
運動不足のボスとMax、駐車場で道を聞いてここから1キロぐらいと張りきって上ったが、歩けど歩けど頂上は見えず・・・・・
道々、
「アカ---ン!死ぬーーーーー!」「おーーーーい!みんなーーーー!」(遭難してるみたいやからやめてんか!)
と、Maxが喚いてました

小さな姫が頑張ってんのに・・・・・

あと少しで、みんなのとこに着くのに、ボス撃沈・・・・・・・
のんきやさんに、そのことをメールで伝え、お昼ごはんを食べてから再度山歩き・・・・

やっとのことで合流

姫様は、たくさんのお兄ちゃま、お姉ちゃまにかこまれても動じず・・・・・・
ええ根性してます
ボスは相変わらず、はなちゃんのお尻を追いかけてました・・・・・

写真は撮ったが、カメラからパソコンに移せずに断念・・・・・・
おかしいなぁ・・・・・・この間できたんだけどなぁ・・・・・・・

夜の部はDT!feelで・・・・・・
おいしい食事で、おなかいっぱいになりましたよ!
珍しく、『俺にもくれや!』といつも吠えまくるのに、
ボスはおとなしくしてました。
よほど疲れたんでしょうか?

Maxも楽しかったようで、仕事や少々の過去をバラしたとか・・・・
(どこまでバラしたんかは知らないけど・・・)
まぁ・・・・・
見かけやモノの言い方は、ガラが悪いですが・・・
お人よしで、真っ直ぐな人ですので、遠巻きにせずに直球勝負でお願いします。



かろうじて、Maxが撮っていた写メ
ナギとコナツ
ナギとコナツ


かっこいい!
かっこいいですね~
えぇーーーーと・・・・・
あれ?
わかめちゃん?
こつぶちゃん?


そうそう!
歩きすぎて、頭が壊れかけてたMax・・・・
姫に向かって

「こつぶ!!・・・・・・・ちゃう!誰やったっけ?」

姫です!

帰りには、

「リンダ!」

だから!姫だってば!!

自分でつけた、娘の名前を忘れんじゃないよ!!
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。

皆さん楽しそうに会が運んでくれて、一安心しました。
夕方からの開催だったので料理の出し方に悩んだのですが
満足いただけたでしょうか?
やっぱりパスタも入れといたほうがよかったかな?などとも思い、次回もやっていただけると信じて、反省を参考にしたいと
考えております。
姫ちゃん思っていたよりずっと小ちゃくてかわいかったです。
僕以上にバーボンが惚れてしまったようですが。。。
ずっと吠えっぱなしで失礼しました。
ぜひまた遊びに来てくださいお待ちしております!!

マスター、ありがとうございました。

麺好きな私としては、パスタもほしいです!

掃除とか大変だったでしょうv-356
ありがとうございました。
また、ガッツリ食べにいきますv-411

日曜日はお疲れ様でした。
姫ちゃんカワイイね~
アンジーが来た時の事思い出してしまいましたw
レモンカラーが増えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・良かった

お疲れ様でした。
レモンカラーのかわいい御嬢ちゃんを
嫁にするなんざー、にくいねボス。
姫ちゃんのやわらかい毛、いつの間にやら剛毛になっちゃうんですよね。
今度、抱っこさせてくださいね。春バセパまでに、どれくらい
大きくなるんだろ。

昨日はちゃんと帰れたのでしょうか ブログを見ると無事に家に着いたようですね
あまりお酒も飲まずに しゃべりまくって すっかり楽しさに酔ってきました ひさしぶりに声がかれていたので だいぶ大口あけて しゃべったようで久しぶりに楽しみました。ちゅかれたけどねー わかめ&こつぶも相当疲れたようで昨日は一日お散歩も行かずに休養してましたよ
また よろしくおねがいしまーす 姫ちゃーん だいちゅきよーv-73

あーーーーー本当に楽しそうだったようで・・・・
家で地団駄踏んでいます。
次は絶対参加したいな~

今度は春のバセパですね~
前回の場所もとっても良かったし(あの日は天気が悪かったけど~)
今度はあったかい時にまた遊びたいですね☆

ボス君、姫ちゃんみたいな別嬪さんをお嫁さんにするとは!!
・・・でも結構パワフルお嬢さんなようですね(笑)
完全に尻にしかれるな~ぷぷぷ

お疲れさまでした♪

お疲れさまでした。
姫ちゃんやっぱかわいい。
ノンとはちょっといや全然違います・・・
元気すぎていたずらっこで私困っておりますv-406

楽しかったですね。
特に夜最高!!
又集まって飲みまくりましょうね。

Maxは反りがあう?

いやーDAY MeetingもNight Meetingもめちゃ楽しかったよね。
特に夜はすごかったね。
さすがMaxも香貫山の麓育ちで、私たちと同じ緒先輩を知り合いだったり懐かしい名前が飛びまくってました。
きっと竹を割ったような性格や特攻玉砕気分も私と同じだったりするんです。良く言えば根が正直で優しいだけなんですよ。笑
Maxまた思いっきりのみましょう!

actさん>
可愛いのは今のうちだけのことだと思いはじめてます。
毎日、叱りたおしてますし・・・・v-403
きたときより、色が濃ゆくなってきた気がする・・・

はなぱぱさん>
いくらでも抱っこしてやってください!
春バセパでも、そんなにデカくなりすぎそうにないしv-392

わかめままさん>
うちは翌日から散歩行きましたv-394
Maxは「足が痛い」とへたばってましたが・・・・

しおまんさん>
来られればよかったのにねー!?
ボスは、すでに尻に敷かれてるよv-391

モコママさん>
いたずらは、あんまりしないんだけどね・・・・
ボスに嫌がらせしてますv-406
根性悪かもしんない・・・

のんきやさん>
のみましょーーーーーーー!!
リンダパパが言ってた春バセパの前乗り泊、いいよね~v-391
ボス家、テント手配済み!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

