
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫とボス 7日目

2009.02.11 10:45|バセット
姫が、我が家にやってきて1週間目となりました。

最初は、どう扱っていいのかわからなかったボスですが・・・・・・・・
だいぶんと慣れてきたようです。(私たちも・・・)
5.jpg
早く食べ終わる姫は、ボスのごはんを奪おうとするので時間差であげることにしたし・・・・・・

ウロウロしだしたら、決まった場所へつれて行き、排泄をさせる・・・・・・
(たまに、気づけないときもある)

糞食をやめさせるべく、のんきやさんから教えてもらった『ラー油作戦』を実施したり・・・・
(なんか、全然平気そう・・・・・

まだまだ大変そうですが、なんとか頑張っております。

遊び方を知らなかったボスですが、どうやら追いかけっこが理解できたようです
部屋の中を、あの巨体で走りまわります
ドドドドドドド・・・・・・・・

姫が
タタタタタタタタ・・・・・

あちこちを蹴倒し、ぶつかり、
室内運動会のはじまりです


「おまえら、家破壊する気かぁ!!」
怒鳴っても、空しいだけやった・・・・・・



最近はこんな場面も度々・・・・・・
1.jpg
もちろん、ボスが爆睡してからのことですが・・・・・・
チョコチョコとボスに近寄り、ピッタリ
2.jpg
ボスの眠りが浅いときは、

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

っと、逃げていってしまいますが


4.jpg

爆睡してりゃぁ、寝返りまでして、この通り!!


再度の寝返り・・・・・・・・
3.jpg
ボス・・・・・・・
姫のおなかに、野太い足が乗っかってんですけど・・・・・

そんなことも気にせず、姫様は気持ちよさげに寝続けてましたが・・・・・・
数分後・・・・・・

『グフーーー』

『ヴーーー』


と言い始めたので、避けてやりました

コメント

なんて微笑ましいツーショット。
ボスの寝返りで、つぶされないように気をつけないとね。
うらやましい・・・

はなぱぱへ

ホント、踏みつぶさないかヒヤヒヤです

私やMaxも踏みつけそうになります
だって、ボスと違って足音がないので、いつのまにか足元にいてるんやもん
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

