
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新潟から!!

2012.05.25 23:21|バセット
新潟より、はるばるやってきてくれた和さん

IMG_3161_convert_20120525230513.jpg

ちーっと雲がかかっておりますが、

和さんを歓迎するかのように富士山が!!



年上のお姉さんと一緒の散歩なのに、

ボッちゃんはやっぱり休憩・・・・

IMG_3153_convert_20120525225821.jpg

今年もやってたバイクの集り。

IMG_3154_convert_20120525225913.jpg

たしか、去年もやってたよね?ときよさんと話した。

ホンダの販売店がうんたら、かんたら・・・・

ときよさんが訪ね聞いてましたが、ポポロの頭には残らず・・・

で?もう帰る?
IMG_3155_convert_20120525230344.jpg

いやいや・・・今日着いたばっかでしょ?和さん。

アタシ、バセットは嫌なのよ~ ドッコイショ・・・
IMG_3160_convert_20120525230429.jpg

おかしい・・・なんで遊んでくれへんの?
IMG_3162_convert_20120525230551.jpg

小娘の相手なんてできないわよ!

という和さん。

遊べない姫にとって、調子が狂うようで、

ワンコ仲間が来ると、必ず現れるあるるんを待ってました・・・・

(つられてボスも玄関の方を向いて待ちポーズ)

残念ながら、あるるんは来ないよ・・・


晩ご飯は、きよさんがお土産に持ってきてくれた日本酒片手に

ボス家特製「湯豆腐」

タレが決め手です!!

IMG_3164_convert_20120525230044.jpg

いつもなら、絶対きよさんから離れない和さん。

しかし、今回はMaxの横で寝てました

慣れてくれたのか?

ただの移動疲れか?

うるさい・・・
IMG_3163_convert_20120525230646.jpg

翌日、富士山は見えませんでした。

もちろん金環日食も見てません。

だって雨だったんだもん・・・・・

IMG_3165_convert_20120525230723.jpg

でも、朝コンビニに行ったきよさんは見たらしい。

薄雲から見えたんだって!

今度見れるのは、18年後の北海道だって?

生きてる間は見ることなく・・・・ってことか・・・・

アタシには、なんで騒いでるのかがわからない・・・
IMG_3168_convert_20120525230925.jpg

アタチには、なんで和さんが遊んでくれへんのかがわからへん・・・・
IMG_3171_convert_20120525231008.jpg

ひ・ひめ・・・そんな遠い目せんだって・・・・


お昼は、きよさんと2人で「Tom Dog」へ

IMG_3172_convert_20120525231052.jpg

ポポロは海老・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何だったっけ?)

が入ったピリ~辛パスタ!!
IMG_3174_convert_20120525231157.jpg

そしてティラミス!!
IMG_3175_convert_20120525225557.jpg

きよさんはハンバーグ食べてました

あ!2人と1匹でした・・・・(ごめんね、和さん)

いいわよ!あの2匹がいないから、安眠できるもの!
IMG_3173_convert_20120525231130.jpg



懲りずに、また来てね!

騒がしい小娘は、あるるんに任すから!!






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

きよさんと和さんが行ったんだよね
い~なぁ~い~なぁ~
なんか和さんリラックスしてきたね
いつも追い回す悪人犬コンビがいないから?(^m^)
姫ちゃん可愛いすぎる~

むらさきさんへ

お誘いしようかと思ったんだけど・・・
忙しいかと・・・・

姫の正体は、嫌ほど知ってるはずなのに・・・・・
写真写りのいい子は得だ・・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

