
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月7日

2009.02.08 12:17|バセット
アタクチ、姫さまでしゅ!
姫3日目
だから叱られたって、ただではひきまちぇんわよ

*********************************************


昨日のことを今日更新となってしまいました

姫がやってきた翌日から、散歩に連れて行ってますが・・・・・・
我が家はマンションの3階。
外にでるには、階段を下らなければならない。
ボスはマンション入り口のドアまで、リードを引きずりながらドドドドド・・・・・
っと先に行ってしまう。
初日の姫様・・・・・・

自分のリードにビビリ、逃げる逃げる。

「姫・・・あんたの首輪についてんねんで・・・・・逃げたかって、いつまでもついてきよんねんけど・・・・・・」

いざ家を出ようとすると、怖がって出てこん・・・・
おまけに階段も怖がった。

階段は、まだ無理だろう・・・
と思っていたので、抱っこしておりてあげました。

なのに、この姫様!外の大階段はおりよった
(ボスにつられたのかもしれないけど・・・・)


散歩は、ショートコース。
姫の体力がもう少しつけば、いつものコースに戻すつもりです。

姫とボスの散歩

ここはお隣のテニスロッジの敷地ですが、積雪時や散歩気分でないときにガンガン散歩させてもらってます
姫のスヌードも作ってあげなきゃいけませんね・・・・・


そろって寝んね

少々慣れてきたのか、こーーーーんな場面も見られるようになりました。

お見合い

『もーーーーーーーーー耐えられへん!!!』
と、数十秒後にはボスが移動してしまいますが・・・・・・・

彼なりに逃げ出さない努力はしているようです。
(けなげな子やなぁ・・・


だんだん本性がでてきた姫様。
昨日は、ボスの尻尾を追いかけ噛みついた。

ボス、逃げる・・・・・・・

姫、今度は前に回りこみ、耳に噛みつく・・・・

ボス、小走りでにげる・・・・・・

逃げるボスの後ろ足に噛みつく・・・・・

ボス逃げる・・・・・・

「ボス!遊んでほしいんや!逃げんと遊んだりーな・・・」

ボス、悲愴の顔してダッシュ!!!


何事かと、走りまわる2匹を眺めてると・・・・・・・
姫様!ボスの足の間にぶらさがるモノに噛みつこうとしてた

「姫それはアカンやんけ
Maxにガッツリ叱られた姫・・・・・
その時、姫が反抗的な顔をした・・・・・

瞬時に、我が家で一番高価なものであろう絨毯に放尿・・・・・・・・・・

ぎゃーーーーーーー!!

立ち去る姫の、勝ち誇った『どや顔』・・・・・・・



結局、またMaxに叱られて、ふて寝・・・・・・
少々キツく怒ったので、ボスが心配して姫の隣へ・・・・・

一緒に

私とMaxがふざけて叩き合いしても、あいだに入り「やめなさいよ・・・」と、Maxの手を甘噛みしてやめさせようとするボス・・・・・・
姫の姿が見えないと探すボス・・・・・・
何をされても、無言で逃げるだけのボス・・・・・・


散々ヘタレ!ヘタレ!と言ってきたが・・・・・
これがボスのいいところ!

ストレスでハゲないでね・・・・・!!
(んなこたぁないか・・・・・・2・3歩歩いたら忘れてるし・・・・・)

コメント

姫ちゃーん きゃわゆいーv-73
新しい家族の中で姫ちゃん必死に目立とうとしているのかなー
こつぶのちいさいころもなんだか必死で悪さをしていて 本気でどなられてしかられてそりゃもう大変でした
いま 子育て真っ最中ですね ほんとは一番かわいい盛りなんだけど 悪い事も一番する時期だから かわいいと思ったことなかったなー 
でも他人事なら 姫ちゃんほんときゃわゆいよー 日曜に会えるね 楽しみー
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

