
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩

2012.05.10 20:49|バセット
9日の富士山は・・・・・・

霞んでます。


病院で、ダイエットをすすめられたボス。

ただいま、蒟蒻にて減量中・・・

IMG_3034_convert_20120510203933.jpg
ボクだけちゃうで、姫も言われたんやで!

そう、姫さまも蒟蒻さんにお世話になってます。

ボスも姫も横に育ちましたが、きらら内のタンポポも

でっかく成長・・・

普通の大きさのタンポポのほうが多いですが、

たまにでっかいのが・・・・

IMG_3035_convert_20120510204008.jpg

右端に写っているのが普通サイズ。

変に巨大化したり、変形した植物が増えてきた

とは聞いてましたが・・・・

なんだか恐いが、でかいタンポポも見ごたえがあります。


10日の富士山もこんな感じ・・・
IMG_3046_convert_20120510204436.jpg

最近、午後に雨。

今日もアラレが降ってきました。

このアラレ、バイクに乗ってるときに

降ってこられると心が折れる・・・・・

フェイスガードのついてないヘルメットなので、

めちゃめちゃ顔が痛い・・・

なんとかしなくっちゃ!



午前中はお天気いいので、お散歩ができる。

IMG_3048_convert_20120510204501.jpg

姫はこの通り元気に走りまわってますが・・・・

おっさんが・・・・・

IMG_3049_convert_20120510204532.jpg

お日さんでてるけど、風が冷たくて

気持ちがいいのに・・・・

なんでバテる?

なかなか動かないので・・・

じゃぁな!ボス、バイバイ!!

と置いていったった・・・

IMG_3050_convert_20120510204600.jpg

この体勢のままで、ずーーーーーーーっと眺めてるおっさん・・・・・




ぜったい、アホや・・・・・










無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

