
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また忘れられた・・・

2012.05.08 23:50|バセット
7日からお散歩は朝!!

朝の富士山は、やっぱえぇなあ!

IMG_3010_convert_20120508230828.jpg

しだれ桜なんかも咲いてて、

なんだかとってもいい気分

IMG_3013_convert_20120508231004.jpg

しかし、そんな気分を台無しにすることが!!

パパちゃん、またポポちゃんのお誕生日忘れたのよネッ!
IMG_3020_convert_20120508231057.jpg

そう!1年置きに忘れられる誕生日。

何かがほしいわけじゃないんよ!

誕生日が嬉しいわけじゃないんよ!

アナタからの「おめでとう!」、その一言だけでえぇんよ!




当日、夕飯がとうに終わって気づいたMax。

あ!誕生日やん!ケーキ買うたろ思うてたのに・・・

別に、もういらんわ!

おめでとう!やな

今さら何言うてんねん・・・

あと2時間で日ぃ変わりよるわ!


期待して、外れたらショック受けるんは自分。

だから期待なんかせん!って思うようにしてたのに・・・


また罪悪感で、来年は覚えとるんやで・・・・
IMG_3022_convert_20120508231124.jpg

6日が終わる数分前まで覚えとったくせに・・・・
IMG_3027_convert_20120508231152.jpg
日ぃ変わったときに言うときゃよかってん。

詰めが甘いな、パパちゃんは・・・・












無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







コメント

Happy Birthday i-178 ポポロさんi-237

おめでとぉ~♪

あらら…
ポポロさん♪ お誕生日おめでとぉ~っ ☆彡

記念日やら誕生日って、当日だけ忘れるっちゅ~事あるんよなぁ ^^;
気が付いた時にゃぁ後の祭りですわ…

5月はウチの仔ら(2B)と、旦那の誕生日あんねんな
で、2Bの誕生日だけカレンダーに書き込んであったんやけど
旦那自ら誕生日に書き込みしてござったわ
なんの催促やろ?(*≧m≦*)

茶々さんへ

ありがとうございます!

アレ欲しい!コレ欲しい!って言うことない、
金のかからない女なのにさ・・・・
今度、プチ家出したろか・・・・?
だったら忘れんようなるやろ。
旦那さん、可愛いことするんやね?!
忘れたらアカンよ、旦那さんの誕生日は!

bowさんへ

ありがとうございます!
嬉しい歳ではないですが、嫌でも歳はとるんやもんねぇ・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

