
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫とボス

2009.02.06 20:23|バセット
この姫さま・・・

大変、神経が図太くていらっしゃる!

目を離したら、平気でボスのゴハンを横取り・・・・・・
ボスが、近づくと逃げ出すことを知ったので、居心地のいい場所を奪う
あのMaxに吠える・・・・・噛みつく(甘噛み8割・・・)
2日目にして、もう我が家になじんでる。


20090206202302


決まった所でのトイレトレーニングと我が家の食事ルールのトレーニングを始めたが、相手はバセットのパピー・・・・・・


一筋縄ではいくまい・・・・・・



そして、意外な事実が判明!

私は、朝霧バセパで薄々気づいてたんやけど・・・・・
ボスは、他のワンコが口をつけた水が飲めない!のだ

元々自分のバケツなのだが・・・・・・
姫がそこから水を飲んだために、水が飲めなくなってしまった。

喉がかわけば、飲むやろ・・・・・・・

と、少々放っておいたんやけど・・・・・・
何度かバケツを覗きこむが、飲めず・・・・・・・
しかたがないので、ごはんの器に水を入れて飲ませた。
もちろん、姫は近づかないようにしましたよ



姫がワン!(遊ぼ!)と吠えたら・・・・・・
ビクつき、Maxの足元に逃げる・・・・
テーブルの下へもぐりこむ・・・・


どんだけへタレやねん!!!!

神経質で、へタレで、ビビリ・・・・・・・・
たしかに、人間に囲まれた生活しかさせなかった・・・・
犬社会のルールの知識は皆無である。
だから興味はあっても、どうやって遊んだらいいんかがわからない・・・・








しかーーーーーーーし!
今日の奇跡の?一枚!

20090206202300

こんなに近づく一場面が・・・・・

早く、姫がいる生活になれてくれーーーー!




コメント

へ~。ボス君、神経質なんですね。
水あげるのも、大変だ。早く慣れるといいね。

奇跡の一枚を見る限りうまくやっていけそうにみえますよ!
バーボンは逆にしつこすぎて怒られてました。。。そしていつの間にかかか天下に。。。
水はペットボトルにの先につけて使うパピーようの水飲みなんて
試してはいかがでしょう?下はヨダレびたしになりますが。。。
姫ちゃんの成長日記とボス君の精神的な成長日記楽しみにしてます。

ここでは初めまして

バセ子・・・いや
姫ちゃん無事に到着して
早くも 馴染んでますねv-8

また気が向いたら私のブログにもお寄りください
私も時々寄らせていただきます

姫ちゃんノンに似ているかも・・・
これからいたずらがさかんになってきますよ。。
トイレシートびりびりにしたり盗み食いしたり・・・
最近は寝ている時e-261が一番可愛く
感じております。
ボスくん!がんばれ
モコもノンの勢いにひいっちゃってます。

おちびさんが来ましたか

ボス君にお嫁さんですか・・・?
本当に姫ちゃんかわいいですね、ボス君は急に来たおちびさんに面食らっているんですね、ボスの気持ち良くわかります。
15日に姫ちゃんにの会えるのを楽しみにしています。

はなぱぱさん>
水、飲むようになりましたv-410

DT!feelマスターさん>
姫はバケツだけではなく、そのパピー用のやつからも飲んではりますv-388
ボスは覚悟を決めたらしく、飲むようになりました。

モコママさん>
もうすでに、寝ているときが一番可愛いと悟りましたv-406

ナギとコナツの父さん>
みなさん楽しみにしてくださってますが・・・・・
姫は、とんでもなく困ったちゃんですよv-292
Max曰く、『カンボジア難民』(カンボジアに限りませんけど・・・)
みたいにガリ子です。


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

