
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バッチフラワーレメディの「プロネイチャーホリスティック」

2012.04.20 10:36|お試し品
今回はフラワーレメディさんの「プロネイチャーホリスティック ~サーモン&

玄米・スキン&コート」をお取り寄せ。

ドッグフード・フラワー

このプロネイチャーホリスティックは

・1~7歳用

・皮膚や被毛の健康のために

・第1主原料はフレッシュサーモン

・消化吸収に優れ、嗜好性が高い、良質なたん白原料

・健康な皮膚と美しい毛艶に配慮

・主原料にはサーモンを使用し、オメガ3、オメガ6脂肪酸を豊富に含む亜麻仁、アボカドを配合

・玄米は、ビタミンB群、Eなどのビタミン類と良質の繊維を含む





1936年、医師であり、細菌学者、病理学者でもあったイギリスのエドワード・バッチ博士

が考案した究極のホリスティック・セラビー「バッチフラワーレメディ」

フラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を

体内に取り入れることで、ストレスなどにより生じた、不安、否定的な

感情といった心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというものです。

直接身体的な病気、病状に作用するものではありませんが、飲むことにより、

個々の人間・動物に本来備わっている自然治癒力がもたらされ、心身の健康を

導きます。体に無害で気軽に使えるセルフケアとして、男女を問わず、赤ちゃんから

お年寄りまで、様々なシーンでバッチフラワーレメディは愛用されてます。



では、姫様に食していただきましょう!

ドッグフード・フラワー2

なにかしら?いつもと違うニオイよね・・・

ちょっと考えてたようですが・・・

食べ始めたら、この通り・・・・・

あらやだ・・・おいしいじゃない・・・
ドッグフード・フラワー3

完食しましたよ!

フードだけではなく、飲み水に入れてあげたり、毛や足の裏にぬってあげたり

できる商品もあるそうです。







プロネイチャーホリスティック・オーガニックドッグフード
フラワーレメディファンサイト参加中

コメント

私もフラワーレメディー使ってます!!
病院の先輩がバッチとレメディーの勉強をしているので色々教わって我家のワンズや私も使わせてもらってます。
お陰で私は喘息で頻繁に病院通いしていたのが半分以下に減りましたよ!!

モンカさんへ

うちもレスキューのやつを、今検討中ですv-410


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

