
--.--.-- --:--|スポンサー広告

18,19日散歩

2012.04.19 23:58|バセット
昨日は木陰を求めて山コース!

でも、そんなもんはない!

だって、まだ葉っぱがでてないんだもん・・・

で、今回の休憩場所はご近所のキリスト教チャペルの駐車場。

IMG_2898_convert_20120419232248.jpg

誰でもウェルカム!みたいに門が開いてましたが、

ちょっと躊躇・・・

躊躇しない女がココに・・・・

こんにちは!近所の姫ちゃんですが!
IMG_2900_convert_20120419232424.jpg

おはいりください!

ありがとう!

IMG_2899_convert_20120419232323.jpg

おいっ!そこは入るとこちゃう!!

そして、もう1つの休憩場所を発見!



人ん家の敷地内のようですが・・・

「ご自由に・・・」

ということだったので、遠慮なく休憩。




裏庭の木々には、まだ春がこない・・・

IMG_2901_convert_20120419232526.jpg

裏庭散策の2匹。

IMG_2903_convert_20120419232655.jpg

大雪で折れた木たち・・・

これは切ってやらんとあかんやろな・・・

IMG_2902_convert_20120419232609.jpg

あれ!?

裏庭の斜面にも、ふきのとうが出てたのね!

IMG_2904_convert_20120419232722.jpg

じゃ、来年はここで採ろうっと!


今日の散歩写真は、この1枚だけ・・・・

IMG_2915_convert_20120419232814.jpg

富士山でも見えればよかったけど、

今日も見えなかった。


今まで撮れなかった「裏の犬」ことアルくん。

IMG_2911_convert_20120419232749.jpg

つながれてたので、車内から撮った。

めっちゃ吠えられたが、にらみ合いの末

今回はポポロの勝利!

この子、もう8歳なんだそうです。

ボスたちが車に乗ってたら、もっと吠えられたんだろな・・・・・・






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





コメント

優しいボスくんと天然姫ちゃんの関係にいつも楽しませてもらってます。

人様のブログのコメント欄で告白っちゅうのもアレなんですが、
本日うちのお嬢様をお迎えに行きます♪

で、ボス君と姫ちゃんの関係を知りたくて
ストーカーのように、姫ちゃんがおうちに来た頃からじっくり読ませていただきました。
ボスくんとジャムがなんか似てるから、(見た目はうちのがいかにもヘタレですが・・・)
明日の我が家のように見てしまいました^^
今後も参考にさせていただきますね。そして相談にも乗ってくださいねv-435

やまちゃんさんへ

とうとうやってきたんですね!
さきほど、覗きに寄らせてもらいました。
かわいくって、見とれてしまいましたよ。

ウチは参考になるかどうかわかりませんが・・・v-388

アル君て例の子? ふきのとう採れるんだ、山菜採り行きたいです。

みど子さんへ

例の子です・・・・

ふきのとう、ひらいてもうてますv-390
こごみは・・・・これからかな?
土筆は、ばっちいとこに生えてる・・・・v-388
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

