
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かいね~

2012.04.12 22:49|バセット
薄曇ってるけど、富士山が見えている・・・・



渇いてた湿地にも水が・・・

IMG_2843_convert_20120412215638.jpg

桜はまだやけど、ハルやな
IMG_2837_convert_20120412215541.jpg

暖かいっつうか、暑いな・・・
IMG_2839_convert_20120412215608.jpg

翌日(11日)は朝から強風・・・・

あちこち折れ、かろうじてつながってる枝が落ちそうな

気配・・・・

雨はまだやけど、危ないから散歩中止~~~!

なので、今日の富士山!!

IMG_2844_convert_20120412215706.jpg

これからが観光シーズンに突入していく山中湖

きらら内、もう1つの湿地の整備に大忙しみたい・・・

IMG_2845_convert_20120412215735.jpg

今日、きららには10人前後のグループが十数組いた。

すれ違うたびに、各グループが

おはよ~ございま~す!!

と声をかけてくれた。

よく見ると、高校生ぐらいの子や中学生ぐらいの子・・・・

そして大学生ぐらいの子たちと、様々な年代・・・・

なんのグループやろ・・・・

気にはなったが、なにやら異様なぐらいきらら内をグルグルまわっている。

あそこ、いっぱいおるで・・・
IMG_2846_convert_20120412215801.jpg

第4チェックポイントで~す!

え・・・・?

サービスポイント~!

ポイント?

クイズ?   宝さがし?

そういや・・・・

ここでは、回答欄に必ず書いてください!

白紙はダメですよ~!


とか言ってたな・・・・

楽しいかもしらんが、ちょっとうるさい・・・・

姫は大声が聞こえるたびにビビリ・・・・

ボスは気が散ってウンができない・・・・

帰るか・・・・



坂道の途中で、ボスダウン・・・・

IMG_2848_convert_20120412215905.jpg

体力はついたが、暑さに勝てない男・・・

じゃ、アタチここ登る!
IMG_2849_convert_20120412215949.jpg

ちょっと下を覗いてみたり・・・・

IMG_2850_convert_20120412220034.jpg

きょろきょろしてみたり・・・

IMG_2851_convert_20120412220104.jpg

行けるとこまで行ってみたくなったり・・・

IMG_2852_convert_20120412220140.jpg

姫・・・置いて行かんといてぇな・・・
IMG_2853_convert_20120412220232.jpg

バテてるおっさんが走りだすことはないので、

リードを放置してるからか、置いてかれる?と

ちょっと心配?

置いてく?
IMG_2854_convert_20120412220334.jpg

なんや、アンタ嬉しそうに言うなぁ・・・

さ!頑張って帰んでぇ!!
IMG_2855_convert_20120412220403.jpg



無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんわ。

以前 シャレコ企画にご参加くださり
ありがとうございました。

ボスの写真 とても可愛かったので...

ボクのFacebook愛犬、愛ネコ&Fight mamaで
紹介させてくださいね。m(_ _)mペコリ

http://www.facebook.com/kouichi.ohno

大野さんへ

ありがとうございます!
使っていただけて、嬉しいです。

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

