
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8日、9日

2012.04.10 22:00|バセット
ドッグショーに来ている、長野のめぐさんを迎えにいったみど子さんに、

子守を頼まれた姫・・・



遊んだろか?
IMG_2822_convert_20120410201504.jpg

こんにゃろ~! ちょっとアタチより
でっかくなってんじゃない!!

IMG_2820_convert_20120410201404.jpg

姫・・・子守って、いじめることやないで・・・
IMG_2823_convert_20120410201538.jpg

いじめてへんやんな!?
IMG_2824_convert_20120410201607.jpg
はい・・・いじめられてましぇん・・・

お母しゃん、まだ帰ってこないの?
IMG_2825_convert_20120410200214.jpg

え~と・・・もう2階にはいるけどね・・・

行く?

と、こっから写真がないのよ~~~~~~~!!

なんでか初めてちゃんと顔を合わせためぐさん。

もう2回ほど会う機会があったはずなのに・・・・

「はじめまして~!」

そして、ここからMaxのお誘い攻撃!!

「飲め!飲め!」

「ご飯食べてって!!」

と、恒例の「豚ちゃんこ大会!」

21時頃までお引止めしまして、申し訳なっかたです

次回は、お泊りとお座敷串カツを楽しみましょうね!

アタチ、お疲れよ・・・・
子守って、大変なのよネッ!

IMG_2826_convert_20120410203205.jpg

9日は、ロンちゃんをお誘いしてお散歩へ!
IMG_2827_convert_20120410203413.jpg

3つ並べて撮りたかったが、無理・・・・・
IMG_2828_convert_20120410203447.jpg

ロンちゃんだけでもえぇわ!

ロンちゃ~ん!ハイ、ポーズ!
IMG_2830_convert_20120410203517.jpg

姫姐さん、一緒に写って・・・・
IMG_2831_convert_20120410203545.jpg
アタチ、写真キライッ!!

波と追いかけっこするロンちゃん・・・

IMG_2832_convert_20120410203625.jpg

寄せて来る波に吠え・・・・

走りまわり・・・・

楽しそう。

お母しゃん!潮臭くないけど、楽しいね!
IMG_2833_convert_20120410203700.jpg

若いってえぇな・・・・
IMG_2834_convert_20120410203126.jpg


アンタは若いときから体力ないやん・・・・・・








無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

またまた大変お世話になりましたv-290
お天気も良く、最高の富士山にも会えました。
ワンコを口実に宴会目的な私です。
また、呼んで下さいね。

みど子さんへ

よく飲んでたもんね~v-391

呼んでおきながら、いつも気を使わせてしまって
すみません!!!
また、お座敷串かつしましょうね!

ありがとうございました!

なんだか、急に押しかけてしまいまして、
ずうずうしくも、楽しい楽しい宴会に参加させていただいて。
本当にステキな時間を過ごすことができました!
今度は、ぜひ!!ぜひ!!!
民宿タコウへも遊びにいらしてくださいねっ!
また、必ず遊びに行かせてください!
MAXさん一家と山中湖のみなさんにお会いできるのを心から楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

めぐさんへ

長い時間お引止めして、ごめんなさいね・・・
運転があるから飲めないのに、周りでガンガン飲んじゃってたし・・・

今度は、ぜひ!一緒にお座敷串カツを堪能しましょうね!
もちろん、お酒もね!!!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

